コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
黒飴

【黒飴】
ミミ 041

昨日、朝起きたN氏が見たものは
黒飴を舐めるミミの姿だった。

ミミは黒飴の包みを器用に開けて、
ペロペロおいしそうに黒飴を舐めていたそうだ。

黒飴は火曜夜N氏が職場で頂いて帰ったのだが、
かなり大胆に開封されており
お菓子箱に収納する際にいくつか落下させてしまった。

拾い集めたつもりだったのだが…
N氏が早出で良かった~

ミミの危険好物リストに「黒飴」も追加。



【紅葉】

ミミ 009

:::::::

今週二度目の通院日である。

先週予約を入れたものだから、
時間は遅れに遅れ、一番最後の診察患者になったが
その方が気楽かもしれないと思う。

名前を呼ばれ、いざ診察室へ!

コトリさん、腰のレントゲン、MRIでは
これといった異常は見当たらないんですよ。

えっ。

これが腰のレントゲン、
これまた、背骨のラインもカーブもすっごいキレーなんですわ。
で、こっちがMRI、なかもキレイやねー。

ん?ありがとうございます?
適度な運動とストレッチを心がけておりますので☆

今も?!

いえ、今は大人しくしてます。
関節周りが固くならないよう痛くならない程度のものを…

それならええけど。
骨格に問題なし、筋肉に損傷なし。
という今までの検査の結果が出たわけやけど、
後はどうするかやね。

どうするんですか?

股関節にカメラ入れる検査があるけど?


!!!

:::::::

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング

ご訪問・クリック・拍手
本当にありがとうございます。

ポチッとしていただけたらうれしいです♪

スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2009/12/04 12:46】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<人参 | ホーム | 催促>>
コメント
はじめまして。24時間放し飼い。というフレーズに惹かれてやってきました。
うちも24時間放し飼いなので・・・
で。記事を読んでびっくり。
実は、先日、うちの子もミルキーをがっつりと食べておりました・・・。

うさぎさんって甘いもの大好きなんですよね。
ほんと要注意です(-_-;)
テーブルの上だからと安心してましたが、うちは飛び乗って食べたようです・・・。

すごい食欲というか執念だと思いました(^^ゞ
【2009/12/04 21:47】 URL | びすこ #buI3a3AE[ 編集]
ミミちゃん 黒飴美味しかったですか
私も黒飴大好きです アレ ミミちゃんは食べてはいけないでしょう 
コトリさん ビックリですね
うさぎさんは甘党なんですね

帰宅した時の甘えはキュンとしますね
でも、たろさは夜中に運動会を開催して
安眠妨害をしました 疲れているんですけどね

コトリさん次の検査も受けるんですか
股間接にカメラてどうするの
終わりの見えない旅ですね
お大事になさって下さいね
【2009/12/05 12:36】 URL | たろさママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/616-b5921377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

