コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
人参

【人参】
ミミ 027

コトリ*リフレのお客様から
ミミに秋植え人参の間引いたのを頂いた。

早速、おいしく食べるミミ。

間引いた人参はミニチュアみたいですごく可愛い。
ひょっとしてピーターラビットのような写真が撮れるかも?
と、コトリは思ったのだが、

現実は甘くなかった。

ミミ 028 

あまりの人参のおいしさに必死で喰らいつくミミ。

結局、こんな写真しか撮れなかった。

まともな写真はミミが人参をコトリの手から奪い取り、
我が物にしてからでないと無理だった。

さて、この間引き人参は大量に頂いたので
再び乾燥人参葉にコトリは挑戦し、
現在、人参の暖簾が出来ているのだが…完成やいかに?



【晩秋の海】

この日は残念ながら曇り、いつもはエメラルドグリーンの海なのに

ミミ1

:::::::

股関節にカメラって…
やっぱり、麻酔して、切開して、カメラ入れるんですか?

そういうことになるねぇ~

えと、鼠径部まわりは肉が少ないし、
多分、痛くないように麻酔の麻酔とかして、ちょっと切って、
小さいカメラ入れるだけ。なんですよね…

そやけど、今までの気軽な検査と違ってくるね。

はわ~

でも、MRIの精度は80~85%やから
カメラは残りの20~15%の見落としを調べる検査になる。

20~15%の見落としの確認みたいな検査?

そー、下手したら、痛み損、切られ損になる可能性もあるわ。

えぇー!?

ま、普通の人はそこまで希望されないと思いますわ。
コトリさんが検査をするにしても
まず、他の可能性についても考えてからのがええと思います。

他の可能性ですか?

:::::::

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング

ご訪問・クリック・拍手・コメント
ありがとうございます。

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

***

びすこ様

ミルキーはくっついたりしなかったのかしら?
うさぎさんは味の濃いものが好きですね…
そして、一度、味を覚えたらものすごい執念ですね。
そのパワーを他に使って欲しい~

たろさママ様

うさぎさんは食いしん坊です。色んなものを食べちゃいます。
味を覚えさせないのが一番の親心です。
小さな体ですので、少量でも大量になってしまうんです…
股関節カメラはなんとか今のところ大丈夫、でも旅は続いています。


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2009/12/06 22:51】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<暖簾 | ホーム | 黒飴>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/617-bef1fcc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

