コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
未練

【未練】
ミミ 025

ミミが米袋をかじって散乱させた玄米を
コトリが一粒一粒、拾い集め洗って水に浸したのだ。

しかし、拾い残しというものはあるもので、
未練タップリのミミはこうして一生懸命探し回っている。

コトリはミミの炭水化物食べすぎを警戒して、
拾い残しを負けじと集める。

狭い台所スペースで玄米に未練タップリのミミと
お米がもったいないと未練タップリの飼い主がせめぎあう午後…

ミミ 026 

未練のあまり掃除機に変身中のミミ。

写真を液晶モニターで確認して、
台所のあまりに雑然さに眩暈を覚えたコトリ…
そのまま掃除を行なう。

本来ならブログにアップするのを控えるべきであるが、
未練がましく使ってしまった。



【:・+***・乙女仕様・***+・:】

ミミ

本日も体調不良です…足が、痛いのです。

しかも、両足の付け根が痛くなってきましたよ?
何ででしょうね?

お仕事もペースを落としています。
一日おきなので、
とてもウズウズするくらいリフレが楽しいのになぁ。

::::::::

乙女仕様のネックレス…いろいろ辛いことが多すぎて、
フラフラとデパートに連れて行ってもらって買ってもらいました。

でも、コトリの一回の病院代より安かったりする。

ニガニガ・シロップみたいな高い薬だと
2週間分より安いと思う…

そう思うとまた切なくなるなぁ。

::::::::

ご訪問・クリック・拍手・コメント
ありがとうございます。

ファームさま

ご心配ありがとうございます。
ファームさんこそ大丈夫ですか?辛い場所でしょうに…
インフルエンザなど感染症にもお気をつけ下さいね。

ミミはどんな手段でも食べる事が大好きです☆

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2009/12/10 23:24】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<確認 | ホーム | 暖簾>>
コメント
お久しぶり あまり元気ではないみたいですね
お仕事もセーブなさっているんですね
楽しい事が何でも出来るように なるといいですよね
体調が悪い時は 頑張らないで
ミミちゃんと遊んで何もせずボーとしてましょ
私 ボーとしてたろさをナデナデするの得意です
【2009/12/12 14:28】 URL | たろさママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/619-4932436f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

