コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
確認

【確認】
PC053868.jpg 

毎回、散歩のたびに同じ場所にアゴスリして
マーキング活動に励むミミ。

誰も縄張りを荒らしたりしていないと思うのだが、
確認のためだろうなのか?

近所の猫さんやカラスさん、スズメさんがくるから
そういう客人が気に入らなくて、
ここは私の場所よ!と確認して回っているのだろうか?

室内ではあまりアゴスリをしないのに
不思議なモノだ。



【フクシア】

ミミ 136

:::::::

整形M先生の診察にて

他の原因て…これだけ大がかりな検査して
まさかの、坐骨神経痛でしたぁ~って事はないですよね。

それは、ありません。

ですよね、腰も痛いんですけど、
あれは臀部の強烈な張りと痛みが特徴ですし
太ももの外側が痛いはずですよね?

そうやね、筋肉に損傷などのあとも無いしね。
整形外科的に考えられる原因というものがないんですわ。
だから、考えられる原因は神経の問題とお薬の問題。

えっ、神経とお薬?!

神経は腰椎5番、6番からくる痛み。
一番の原因だと思うのはあなたの薬からくる薬症。
全部調べさせてもらったけど、
一番怪しいのは…

もしかして「T」?

そう、それやと思うねんけどな。

:::::::

ご訪問・クリック・拍手・コメント
ありがとうございます

ポチッとしていただけたら嬉しいです。

あと、先回の記事、地味に加筆しております。

***


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング

たろさママ様

痛みが生活の質を低下させるのは
十分知っているつもりでした、持病が痛みがつきものですから…
でも、さらに何をするにも痛いと消耗しやすいですね。

ぼんやりは私の特技です!
今はぼんやりすると痛いほうに意識が向いてしまうので(苦笑)

スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2009/12/12 22:00】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<真実 | ホーム | 未練>>
コメント
コトリさんぼーとすると痛みに意識がいってしまうなんて
解らなくて 勝手な事言ってゴメンね
それぼどの痛み経験無いのかな
手術後は痛かったけど2、3日だったし
痛みに 鈍いのかも 何にでも鈍いかも

ミミちゃん 何を主張しているんですかね
うさぎさんて自分勝手ですよね
そこが 可愛いですけど
【2009/12/13 20:59】 URL | たろさママ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/16 01:44】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/620-cd831f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

