コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
気合

【気合】
PC293974.jpg 

新しい1年が始まった―

N氏とコトリの仕事初めは来週の火曜からで、
愛情も注目もおやつも全部欲しいミミは大満足である。

そして、すべての活動にいつも以上に気合が入っている!

野次うさ活動も気合が入っており、
何をするにも一緒に参加しないと気が済まないようだし、

コトリのお昼寝も許せないようで、
気合の入ったタックルを寝室のドアにガンガン当ててくる。
仕事をしていないのがわかるのだろうか…?


PC293978.jpg

何より気合が入っているのが、
オネダリ活動。

ひたすら、コトリとN氏の双方から
野菜・乾燥おやつ・牧草の追加をねだっている。

イスに座るコトリの膝にムササビの如く
飛びついてオネダリ…

冷蔵庫の前を通るN氏の後ろをプードルの如く
二足歩行でオネダリ…


PC153906.jpg

補充しても、補充しても、足りないらしい牧草…
(まだ食べられるところが残ってるのに)

一体、この気合の源はどこから出てくるんだろう?

いろいろ考えてみた。

きっと、家族全員が揃ってのんびりしている
そんな雰囲気が心地良くて
いつも以上にはしゃいでいるんだと思った。

そうだと嬉しい。



ミミ 162
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング

ご訪問・クリック・拍手・コメント
ありがとうございます。

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

***

たろさママさま

お忙しい中、いつもありがとうございます。
たろさちゃんとの親密ぶりに目が眩みそうですが…
めげずに私も遊びに参ります。

suprさま

拙い私のブログなどをご覧くださっていたのですか!

アニファでテディベア作家で、
うさぎさんの可愛いお洋服の作家である事を知って、
もうビックリで、違う世界の方だわ…と思ってしまいました。

また、ゆっくり遊びに参ります、お体大切に。

***


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2010/01/02 18:40】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<岐路 | ホーム | 御礼>>
コメント
甘え所は心得ているんでしょうね
たろさも休みの日は夫におやつを貰って食べてから
私の所へおねだりに来ます
ダイエット必要な体型なんですけどね
ミミちゃん家族一緒が嬉しいんだよね
コトリさんも解っているんだよね
【2010/01/03 20:24】 URL | たろさママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/629-061f6e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

