コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
帰宅

【帰宅】
P1023982.jpg

外出先から帰宅すると、
ミミは2パターンで迎えてくれる。

淋しくて帰宅が嬉しい状態と、
淋しさを通り越し、怒りに変化してしまった状態。

主に外出時間の長さや、
外出前に遊んだり、ひとりでも退屈しないよう準備をしたのかに
左右されるような気がするのだが…

今回は帰宅が嬉しくて、淋しくて、甘えたい状態のようだ。
ブルブル・ダッシュで外に飛び出してきた。


P1023981.jpg

コトリのスカートにまとわりついて遊んだり、
足元グルグルを繰り返していた。

ミミは訓練で強制的にしか抱っこはできず、
抱っこを楽しむうさぎではないのである。

しかし、帰宅した時などは抱っこをさせてくれたりする。

つい、うっかり。って感じで

正気に戻った時の慌てっぷりが、
かなり、笑えるけど。



【かち栗もなか】

あのね、もなかはね軽く焼きなおすと、すごく美味しくなるの!

PC233931.jpg

:::::::

カリウム増量中

3回に分けて成人一日必要量の2倍まで増やすのだそうな…

今、1.5倍まできました。

先回の処方で効果が感じられなかったのは、
そういうことでしたか~

それなら、計画を教えてください。

で、2倍にしても効果が薄ければ、
援護射撃になるような治療を考えてくださるそうな…

「T」の神経障害には
カリウム治療が一番効果的と論文にあるそうなので、
信頼するしかありませんよね。

:::::::


先生、カリウム飲んだら、
だるいというか、フニャ~となるんですけど。

あ…、フニャ~きましたか?

2日ほどで慣れたので、大丈夫でした。

今回、1・5倍ですからね、長く続いたら連絡下さい。

はい。

次の診察もカリウム増やしたので、
血液のバランスとか腎機能も気になりますから、
申し訳ありませんが、2週後で良いですね。

…はい。

:::::::

11月から続く怒涛の病院通い!

そんなコトリの小さな幸せ、

゜*・。○・*゜白たいやき・100円、スタバでソイ・ラテ゜*・○。
・*゜

あっ、次の診察日がご予約とかぶってる~


:::::::

ご訪問・クリック・拍手・コメント
ありがとうございます。

ポチッとしていただけたら嬉しいです☆

***

本当に緊張しますね、まだ緊張が取れず
明日も明後日もスキップして、えと次の日もかな?ミミと寝ていたい!
そんなことを少し考えたりします。仕事自体は楽しいんですよ~

ミミはちょっと皆様に大事にされて、贅沢病になったフシが…
色んな味が食べたいようなのです。

***


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2010/01/10 13:27】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<循環 | ホーム | 視線>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/10 21:14】 | #[ 編集]
ミミちゃん 寂しかったの コトリさんの帰宅に大喜び
ブルブル・ダッシュでお出迎え嬉しいですね
カリウム増量作戦 いい感じで推移してますか
コトリさんの病状等は理解できない部分が多いですが 
病院通いが終るといいですね 病院と上手く付き合ってくださいね
たろさママは元気だけがとりえです 手術後の通院も2回だったかな
元気があればなんでも出来るって誰かが言ってました 
【2010/01/10 23:02】 URL | たろさママ #-[ 編集]
ことりちゃん。。。
新年おめでとうございます。
今年もよろしく!
【2010/01/11 19:07】 URL | sunday #uvrEXygI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/632-ca5e0498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

