コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
別物

【別物】
P3114149.jpg

コトリ*リフレのお客様からお土産のミニ人参。

根の部分は大き過ぎるのは糖分がやっぱり気になるので
コトリがポキッと折ってそのまま食べて、

小さいのはそのまま与えて、
イギリス生まれの有名うさぎさん的な…

そう、青い上着が印象的で、
お母さんと下に4人ほど兄弟がいて、
叱ってくれるのがどうして親戚のおじさんなの?

と、思ったらお父さんは「うさぎパイ」になって食べられていた!

スーパースター☆ピーター・ラビット的な
ミミを撮影してみようと思った。


P3114150.jpg 

まったくの別物になってしまった。

なんでだろうね?

ここがイギリスの湖水地方じゃないからかしら?

背景が緑だったら雰囲気が出たのかしら?

そもそも、
うさぎさんとは別物に領域に近づきつつある
この前足の太さは!


「うさぎパイ」と「うなぎパイ」ってちょっと字が似てる…
どうでもいいけど。



【今週のコトリ*リフレ】

柑橘系の花かなぁ~ちゃんと聞いてくれば良かった。

P3124174.jpg

:::::::

私は甘くてゆるくてとろい人間です。

家事も片手落ちで掃除も整理整頓も苦手、

洗濯物は干すのは好きですが、
これまた片手落ちでたたむのが好きではありません。

料理は好きですが、
調理行程が豪快でN氏の夢を打ち砕いてしまいました。

洗い物も主婦湿疹が出やすいので嫌いです。

たまにいろんなことが私なりに上手に出来たとき、
すごく自慢げな顔をしているようです。

1日に出来ることは少ないもの。
大切なことをひとつかふたつだけできれば十分。

それくらい毎日の目標設定を低くして生活しています。

:::::::


でも、リフレクソロジーは妥協できなくて、
誠実でありたいと思うのです。

これには理由があります。

私の技術にお金を支払っていただいている事と、

私が自分を好きでいるためにも
決して適当な施術はしたくないのです。

それで最近は、
いつも充実したくらい予約を入れると調子が良いのだけど、
休養日をしっかりいれる予定に変えました。

:::::::


***
ご訪問・クリック・拍手・コメント
ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2010/03/12 13:53】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<分析 | ホーム | 三月>>
コメント
前足が太いのは大きくなるしるしだよ
それはワンちゃんだったね
ミミちゃんワンコ化してますか?
そんなこと無いです、ミミちゃんは可愛いうさぎさんで~す
我が家のベランダで育てた人参と同じくらいですね
たろさは2、3本ぺロリですよ
コトリさん 全部やるのなんて ムリムリ
一つでも妥協しないで誠実に 充分ですよ
自分の時間で過ごすのが一番ですよ
【2010/03/13 11:12】 URL | たろさママ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/08/02 06:15】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/654-a35f7338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

