コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
通販

【通販】
P4014246.jpg

ミミは牧草を週に約1キロ近く消費するので、
「牧草市場」の通販で購入している。

大抵、佐川急便の同じドライバーさんで、
我が家は「巨大な箱」のイメージがついてしまったらしい。

先日、コトリがネットでポチった商品も届けてくれた。

「今日は小さい箱ですね。」

数日後、ミミの牧草が届いた。

「いつもの大きいのですよ、気をつけてくださいね。」

通販って便利だけど、
何だか、人となりとか推察されそうで怖い…



【予算】

コトリの花代は300円台です。
長持ちする花を選んで、水替え、茎を切ったり、アレンジ変えで
一週間以上頑張ってもらいます。


P4014244.jpg

:::::::

リフレクソロジーに関わるようになって、
いろいろな方の足をお手入れさせていただくようになりました。

ときどき、
悩んだりしていますが、
やはり、私はとてもリフレクソロジーが好きです。

足裏をこう…じっくり見ると、
色・シワ・角質とか質感や指の重なり具合などの観察をすると
パズルのピースをいくつも集めることができて、

えぇ!なんで、コトリさん、そんなことまで分かるの!
と、ビックリされることが多いです。

リフレクソロジーは観察に始まり、観察に終わる。
と、私は考えています。

私も観察させていただきますが、
ホーム・ケアの一環として自己観察していただいています。

どこまでが限界で、どこからが無理か?
何が責任で、何が負担か?

4月もイベントが多い時期ですね、
5月に疲れがたまらないようご自愛くださいませ。

:::::::

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング

ご訪問・クリック・拍手・コメント
ありがとうございます

***

スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2010/04/07 23:30】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<花見 | ホーム | 兎兜>>
コメント
コトリさんにいつかリフレしてもらいたいなぁ。街にいくつかあるけど、心を開けないし… 疲れちゃうんだよねぇ

最近 気持ちがすぽっと落とし穴に落ちちゃうの。不定愁訴なのかな、病院増えるの いやだなぁ…
【2010/04/08 00:22】 URL | spur #-[ 編集]
宅配便のドライバーの方っていつも同じですよね
帰宅時間も知られているんですよね
問題はないですけどね
ミミちゃんは牧草を週に1kですか
大きな箱が毎週届くんですね
中身が気になりますよね
【2010/04/08 21:22】 URL | たろさママ #-[ 編集]
*spurさま*

季節の変わり目は急カーブです、減速します。
健康な方でさえ辛さを感じます。

春は芽吹きの力を必要とする時期ですが、
いつも調子が悪い人はさらに体力・気力も奪われます。
そして、それに気付きません。

あぁ、私もリフレ行脚してみたい…お大事に、お大事に。

*たろさママさま*

毎週ではありませんが、まとめ買いしているので
定期的に私が入れるぐらいの箱が届きます。
牧草ですよ!ってちゃんと説明しましたよ。
ミミもお出迎えしているので納得されました。

宅配ドライバーさんは配達した荷物の数がお給料に響くそうです。
【2010/04/10 22:57】 URL | コトリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/663-1baa2075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

