コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
奇跡
【奇跡】

P5014533.jpg
 

これはもう奇跡としか言いようがない。

ミミがこんなに可愛く写真に写るなんて!

これまで、実物の方が可愛いですね。と
何度、言われてきたことか…

愛嬌が魅力だもんね。
つぶれ豆大福でもいいんだ。

と、思いつつも
お人形のようなよその子を見ると、
フォトジェニック~!と、のたうちまわっていたのだ。

P5014534.jpg 

実際、ミミは可愛い顔をしているのだ。
(個人的な好みです。)

年齢は中年うさぎさんなのに、
いつまでたっても子うさぎの幼さを残している。

奇跡の30代といったところか?

それにしても、

あぁ、可愛い…☆
今日だけはコトリの親馬鹿にお許しを。

くちぷにのピンクが大好きポイント。
ミミのは牛さんみたいだから得した気分だよ。



【トピアリー】


青虫さん、お疲れですか?
P5044564.jpg 

:::::::

コトリさん、これだけ握力とか筋力が少ないと
生きていくのに疲れませんか?

う~ん。
そうですねぇ、フライパンとか包丁も重たいですよね…
でも、休憩すれば大丈夫です。

あ、しいて言えば持続力がないかな?
何をするにしても休憩しないと持たない感じです。

不便ですか?

誰かと比べようがないし、
昔からシャキーン☆としたことがなかったから。

コトリさんはあっけらかんとしてるから良いですね~
鉄剤の効果は感じますか?


【こちらも】

寝不足ですか?と聞きたくなるほどお顔もお花もお疲れですね。
P5044563.jpg 

::::::

効いてます、お風呂上りが楽になりました!
前はバクバク・フラフラが辛くて風呂嫌いになるかと思いました。

良かったですね~、鉄入れて。

はい!これから暑くなってくるし、季節がら必要でしたぁ。

コトリさん、お風呂入ってくださいね~

!!!

::::::

先生、ひどい…、清潔は保っておりますよ?

やっぱり先生はちょっぴり意地悪発言をする人だ。

いつか、逆襲したいと思う。

::::::
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング

ご訪問・クリック・拍手・コメント
ありがとうございます

***
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2010/05/10 21:31】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<眠気 | ホーム | 極上>>
コメント
ミミちゃん写真でも十分可愛いのに
実物はもっと可愛いのですね!
ウサギの口元ってなんともいえない可愛さ
ですよね!あのピンクの口は
反則です~><
【2010/05/11 03:00】 URL | もも #-[ 編集]
コトリさんの手から直接食べさせてもらって
うれしいって顔ですね
ご飯を食べてる時は動きっぱなしだから
写真を撮るのは難しいです
【2010/05/11 22:24】 URL | novo #-[ 編集]
*ももさま*

なんという、嬉しいお言葉!
ミミは写真映えが悪いことが多くて。
もう少し私が努力すればいいのですが…
             ∩∩
あのピンクのくちプニ(・ω・)は反則モノですね~

*novoさま*

嬉しい!というより、はよ、寄こせ!が本音でしょう。
それか、可愛いとこみせてもっとねだったろ。
コトリはちょろいからな~

そんなところでしょう。
私たち2人を使い分けるしたたかなところがあります。

それにしても、食べてるときがかなり可愛いのに
なかなか写真に収めるのが難しいですね…
【2010/05/12 23:42】 URL | コトリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/680-a9a5b7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

