コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
危険
危険

P4254483.jpg
 

足元で満足ゴロンチョのあと、
そのまま寝てしまったミミ。

ミミの熟睡は深くて、
少々の物音に動じることがなく、
うさぎさんとしては危険な状態である。

コトリが足でツンツンしてもこの通り…

P4254484.jpg  

スピー・スピー・スピー

毛抜き、爪切りの危険さえなければ何も気にならないらしい。

このとき、N氏が食器洗いをしてくれていた。

デジイチを手にしたとき、
シャッター音を静音にできる機種にした方が良かったか?
と、心配したが、全くの杞憂であった。

P4254486.jpg  

ミミはシャッター音に反応することなどなかった。

ただ、カメラが大きくなったのに
興味津々で近づいてきたのを覚えている。

ミミが陽気で愛想が良いのは、
危険というものを知らないからなんだと思うんだ。

これからも、
ミミの良さを守っていきたいなぁ、と考える。



【上を向いて】

多分、これからも上を向いていれば大丈夫のはずです。
P5044555.jpg 

::::::

多分、もうちょっと、メルトダウンしてるかもでしょう。

関節痛の原因が何なのか先生にも分からないって言われて、
ちょっぴり焦げてるんです。

薬そのものなのか
副作用の関節痛、薬症エリテマトーデス様、電解質異常…
薬だとしたら、どの薬なのか?

園児ライフの理由が自分で分かってガッカリしてるんです。
前より色んなことが時間がかかることにも。

だから、もう少ししたら、慣れるんだろうなぁ~と

足が痛い生活も楽に過ごすコツを教えて頂いたので、
ずいぶん慣れたものです。

:::::

病気は一生の付き合いのもので、
たとえ、この状況で大団円にならないとしても

辛くて、苦しくて
ひょっとして、今どん底?って思うことでも

あとでね、宝石みたいに美しいものをくれると感じるんです。

股関節の痛みとの付き合い方を教えて頂いた方は、
私が歩きすぎてないかをいつも心配してくださるんです…

リウマチの方は、私の手指の痛み方を心配してくれるんです…
ご自分だって痛いのに、昔の方が辛かったから、と。

:::::

いつも温かい言葉をかけてくださる大切なお友達や家族。
素敵なコメントを残してくださる皆さま。

すごく素敵でキラキラした宝石をお持ちの方が
私のまわりにはいっぱいで幸せ。

:::::

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング

ご訪問・クリック・拍手・コメント
ありがとうございます

***

オマケあり、よろしければ一番下の続きを読むをクリック☆
【オマケ】

N氏撮影、題「花を喰らう女」

ミミ 255

N氏は本当にけしからん。

友人のご夫婦のアルバムを拝見したらば、
奥様を可愛く撮影したアハハ・ウフフな写真がたくさんなのにさ~

N氏がコトリを撮影するといったら、
遠くからコッソリ変な写真を撮って笑っている。

ポピーを下から上に向かってのを撮っている私。

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2010/05/18 23:58】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<嬉々 | ホーム | 上毛>>
コメント
頑張って写真を撮っているコトリさんが
面白かった イイエ 可愛かったから
御主人は撮影なさったんですよ きっと
ミミちゃんは本当に大物ですよね
熟睡しすぎですよね 可愛いですよね
安心しすぎですよね
【2010/05/20 21:23】 URL | たろさママ #-[ 編集]
*たろさママさま*

普通の写真撮ってもオモロないやんか。
と、以前、申しておしました…
仕方がないんで、盛り写に走ろうと思っています。

ミミは危険な目に遭ったことがないので、
カラスがベランダ近くにいてもボケーっと寝てます。
【2010/05/23 00:31】 URL | コトリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/683-0d3df41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

