コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ミックスヘイ

うさ飼いだったら誰しも、
愛ウサの腸内環境に細心の注意を
払っておられることと思う―

20070716104455.jpg ●は大事よねぇ~

コトリの入院がミミのストレスになって
お腹の調子が悪くなるのが心配で、牧草と
一緒にミックスヘイを入院前に注文した。

ミックスヘイとは牧草の発酵させたもので、
腸内環境を整える酵素がタップリ♪食品なのだ。
詳しくはプチラパン楽天を…

しかし、これは一体どういう意味なの?!

ひとつまみ?ふたつまみ?20070716104513.jpg 


独特のかほりがするものの、ミミは気に入っており
コトリ入院中も●は絶好調☆(量・質・大きさ) 

さて、コトリの大いなる野望はというと―            


FC2 Blog Ranking ←ランキング参加中☆ポチッとひと押しお願いします♪

うさぎブログ ←こちらもクリックしていただけると励みになります!    コメントお気軽に~

打倒ミニスカ・ナースどころじゃなかった…

そもそも、外来担当と病棟担当に分かれてたから
入院中のコトリはターゲットに会えなかったのね~

それどころか頭痛で寝たきりでシャワーもできない状態で、
看護師さんに髪を洗ってもらい、体を拭いてもらい、
一日に何回も氷枕を交換してもらったり(夜中も!)と
お世話になりっぱなしだったのである。
20070708132812.jpg ←寝たきり生活の友、ストロー付きコップ!

検査の移動は看護師さんに車椅子を押してもらい、
痛くて辛い検査が終わった半泣きのコトリを優しく癒して
もらったり…本当にお世話になったのだ。

血管が細くて何回も点滴の失敗をされたけど…

入院ネタは明日も続く―

【2007/07/16 11:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ミミ☆ダブル | ホーム | 危機的なミミ>>
コメント
気になっていました。発酵牧草。
うちも試しに買ってみようかな。
・・・うっ(TT)入院中のコトリさんカワイソウ(TT)
カワイソウ・オーラがいっぱい出てたんでしょうなぁ。
よく頑張ったねー(><。
【2007/07/16 17:16】 URL | 兎間なおこ #IP/sRWwE[ 編集]
兎間なおこさま
牧草を買うとサンプルが付いてきますよ~
ニオイがちょっと…最初は警戒していましたが
いまでは好物に!
腸内環境と酵素が長生きの秘訣だっていうしね♪
カワイソオーラというか、30過ぎの大人が半泣きだと
やはり、心配になるのでしょう。
【2007/07/17 11:39】 URL | コトリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/69-e38822ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

