コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
左右
【左右】

P6044644.jpg
 

ネットしているN氏の足元でゴロンチョするミミ。

絶妙な足ナデコ・ポイントを心得ており、
気がついたら足元にミミが待機しているらしい。

そして、笑えるのが、この後。

P6044647.jpg 

あっ、こっちもナデコお願いします。

と、いった具合であろうか?

なんと、左右交互に足ナデコを要求している。

N氏はわっしわっしと足ナデコ。

のどかで穏やかな幸せな午後のお話でした。



【今週のコトリ*リフレ】

カラーを3本、凛とした雰囲気の花も好きです…。

P6044642.jpg 

:::::

コトリは最近、しっかり休養日をとる必要があるので
お仕事のペースを落としている。

でも、やっぱり、リフレクソロジーが好き。

これ以上、手技を増やしてどうする?と思うのだが、
新しい技術も勉強したいと考えてしまう…

でも、この体力では現実的では無理だということは分かっている。

それで、

お客様の必要に応えられるリフレクソロジストであること。

今はしっかりこの基本を守り続けよう。

定期的にお手入れさせて頂いているお客様に
ご提案したホームケアが症状改善の効果があり、とても喜ばれると
本当に幸せ!ふわふわしてしまうくらいに。

今月のコトリ*リフレの話題は
「体幹」「肩甲骨」「気圧」が多いかと思います。

ひょっとしたら、ここでもお話しするかもしれません…

:::::
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング

ご訪問・クリック・拍手・コメント
ありがとうございます。

***

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2010/06/05 19:37】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<再燃 | ホーム | 寝坊>>
コメント
ミミちゃんはおとなしく待っているこですか
えらいですね
うちのこはなでこして下さい かぷっ
手が止まると 止まってますよ かぷっ
自己主張の強いこで傷だらけです
【2010/06/05 20:24】 URL | novo #-[ 編集]
ミミちゃんのゴロンチョ可愛い
足元にゴロンチョは足ナデのおねだりなんですね あっちもこっちもナデコしてなのね
コトリさん お仕事は体調と相談しながらですね
頑張りすぎはよくないですよ
【2010/06/06 20:30】 URL | たろさママ #-[ 編集]
*novoさま*

がぶっこちゃんですか…それも、また、愛しいですね。
ミミはN氏にはいつの間にかくっいて、可愛いく健気です。

私には執着のような変な甘え方しかしないのにねぇ。


*たろさママ様*

そうなんです、あっちもこっちもナデコしてください。
ミミ、肩もみできないけど、肌触りは最高でしょう?

最近は予定を充実させすぎないように、
のんびり、本を読んだりしてお休みしています。
好きだったお裁縫でも始めようかな?
【2010/06/08 11:00】 URL |  コトリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/691-d3518f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

