コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
標的
【標的】
P6144697.jpg
 

ミミは甘えたいときや興奮したとき、
足元をグルグル駆け回る。

さらに淋しさが加わったり、感情が高ぶると、
もう少し激しいグルグルをする。

それを、我が家では「ガウガウ」と呼んでいる。

軽く鼻を鳴らしながら、
足首に密着してグルグルし時にはホールドする…
(カクカクするわけではない)

歩くのにいたって邪魔である。

標的になるのは不思議なことにコトリだけなのだ。

P6144698.jpg
 

↑ ↑

これがガウガウ中。

外出から帰ってきたコトリとベランダ散歩するミミ。

ガウガウきた、ガウガウやめて、というものの実際は
標的になるのも悪い気はしない、
フカフカのうさぎさんだもの…

これがヌメヌメの何かであれば、
それにまきつかれるのは、どうかとコトリでも考える。

ただ、ガウガウのとき●も連射するので
困ったものだ。

みなさんの愛兎さんもガウガウしますか?



【マイ・タンブラー】

スタバのデザイニング・タンブラー(正式名称を失念)
下部ねじをゆるめて中の台紙を好きな柄に変えられる、小鳥柄☆

P6144696.jpg 

:::::

甲状腺機能は正常値でしたけど、
もとの数値が低めのコトリさん的には少し高いかもしれませんね。
それにしても、また一段とやつれましたね~

はぁ、お腹は痛いし、カチカチさんは元気で、
私が磨り減っていく感じでしょうか。

本当に元気がないですね、大丈夫ですか、お腹触りますよ?
ここが痛いんですか?

イテテです。

十二指腸がやられてるかな~
血便とかタール便とかになってませんか?
そうでなくても痛みがあるだけでも良くないんですけど。

あのう…先生、4月から鉄剤を服用して以来、
そういう「THE・鉄」みたいなものしか生産しておりませんけど?

あぁ、そうか!色とかビックリしませんでした?

そうですね、初めは、何?!って思いましたけど、
鉄の色だ~、これが、タール便だ!って観察してました。

何やってるんですか!

だってロタ・ウィルスのときは白くなったんですよ。

大人でロタ。

腸内細菌のバランスによって便の色が変わるって
不思議じゃないですか~

…。

好奇心だけは旺盛なんです。

いつものコトリ節が戻ってきましたね~
今日の診察も無事に終われそうな気がしてきましたよ。

:::::
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング

ご訪問・クリック・拍手・コメント
ありがとうございます。

***
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2010/06/15 00:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<惨劇 | ホーム | 湿度>>
コメント
ガウガウかわいい。

うちは、「うふうふ」。
うふうふ って言いながら来たので~
【2010/06/15 10:04】 URL | spur #-[ 編集]
うちも歩いてると、うっうっと言いながら足にまとわりついてきます。気をつけないと踏んでしまいそうになります^^;
へやんぽ時には私や旦那の周りを何周も走ることもよくあります。必ずうっうっと言いながら。
いよいよ梅雨に入りましたね。温度も湿度も気をつけないと・・・。
【2010/06/15 10:22】 URL | かりすけ #-[ 編集]
うちも足もとをぐるぐるまわりますね
冷蔵庫の前にいる時はさらに抱きついてきます

ヌメヌメの何かにまきつかれるのも勉強ですね
【2010/06/15 21:13】 URL | novo #-[ 編集]
*spurさま*

「ふぅふぅ」 ですね、 ぽぽちゃんらしいなぁ~

女のだから可愛い呼び方に変えようかな?
でも、やっぱり、やんちゃなミミは「ガウガウ」でいいや。


*かりすけさま*

おちびちゃんは うっうっ なんですね!

これの一番怖いのは 「事故」
私、足元が怪しいんですよ…転倒注意ですね。


*novoさま*

抱っこちゃんうさぎ!仲間が~!良かった!

カクカクの転位行動とは少し違うんです。
抱きついて、すがりつくみたいになってるんです。

ヘビさんはサラッとしているそうなので、
ヌメッとしたのだと「ウナギさん」になるかなぁ?と
【2010/06/15 22:32】 URL |  コトリ #-[ 編集]
ガウガウしてるミミちゃん可愛いね
たろさも鼻息を鳴らしてグルグルします
ご飯が欲しい時は足に縋りつきます
私にだけですけどね
コトリさん好奇心が強いのは楽しいよね
【2010/06/15 22:53】 URL | たろさママ #-[ 編集]
*たろさママさま*

たろさちゃんもですね!

鼻を鳴らしてグルグルと
纏わりつくグルグル、標的は「たろさママ」だけの。
違いはなんでしょうね?

好奇心は脳を若く保つ栄養なのだそうです。
時折、主人に「幼児か!?」と突っ込まれております。
精神年齢が子供がえり中なのでしょう…
【2010/06/18 12:15】 URL |  コトリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/695-055cf926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

