コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
参加
【参加】

P7054755.jpg
 

ミミはとりあえず、
イベントには参加しないと気がすまない。

好奇心旺盛でイタズラやる気十分の
まだまだ元気いっぱいの3歳うさぎである。

(ミミの後ろに見える見苦しいものはご容赦下さい…)

さて、なぜ、このようにミミが立ち上がり、
目を輝かせているのかというと、

我が家の初物パーティに参加するためである。

頂き物の白桃と西瓜☆

P7054757.jpg 

おいしい…

ミミにも少し…

食べ終わった後、
ナニこれ!夢のような味ですよ?
みたいな顔で呆然としているから面白い。

でもね、美味しいものは、糖度が高いからね~
悪玉菌の餌になってお腹の具合が悪くなるんだよ。

で、●が小さくなって、固くなったら、大変でしょう?

だからね、
全部のイベントには参加できないんだよ。



【梅雨空】

アジサイには雨がよく似合う。
P7034727.jpg 

:::::

先月は結婚記念日であった、今年で結婚15年である。

コトリは早婚である。

記念日デートなるもののために、おめかしをしようと思い立った。

N氏に「エンジェル」と「スイート・デビル」どっちが良いかと
雑誌のメイクコーナを見せてきいてみた。

笑われた。

少しでも可愛くしてお出掛けしたいんだ!と訴えると
どう違いがあるのか尋ねられたので、
ふんわりメイクと小悪魔メイクの違いを説明した。

で、結局、どっちになりたいんや?

ん…スイート・デビルでオネダリするのん。

そら、無理でっせ、その顔のつくりでは子狸にしかなれへんで~
はよ、支度しいや~

…。

女狐にもなれないのか!

:::::
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ  FC2ブログランキング

ご訪問・クリック・拍手・コメント
ありがとうございます

***

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2010/07/11 14:02】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<豆科 | ホーム | 推測>>
コメント
ミミちゃんが立ち上がるほどの味ですね
まずは西瓜から 白桃はこれからですか?
ミミちゃんまだまだ、立ち上がったまま
座れないですね でもお腹には気をつけてね
【2010/07/12 20:34】 URL | novo #-[ 編集]
ご結婚15周年おめでとうございます♪
記念日にデートだなんて羨ましい!
私もコトリさん夫婦を見習っていつまでも仲良くしたいものです。
ミミちゃん、お目目がキラキラですね。
とっても美味しかったんでしょうね。
私も桃は大好物です。美味しいもの食べると
人間もうさちゃんも同じですね。
【2010/07/12 21:29】 URL | かりすけ #-[ 編集]
コトリさん 記念日デートは 何処へ行ったの
メイクは どっちにしたのかな 
そのままのコトリさんが良いんでしょうね
結婚15周年おめでとうございま~す

ミミちゃん 西瓜美味しいよね
たろさも大好きだよ 
【2010/07/13 21:55】 URL | たろさママ #-[ 編集]
*novoさま*

スイカも桃も同時に食べてお味は最高!
で、写真を撮るのが遅れたんです。

毎日、ミミはオネダリのため立ち上がっているのですが…
目の輝きが違うんですよ。甘いものは。

*かりすけさま*

☆つぶちゃん☆
ニュー・ハウスお引っ越しおめでとうございます。

一生ものの一個しかないような高級時計とかって
(私は持ってないけど)
すんごく大事にすると思うんです。
で、ますます愛着がわいて、思い出もたくさん。

ヒヨッコ15年、まだまだ先は長いです…。


*たろさママさま*

結局、「ふんわり」でいきました。アイラインは不要との事で。
有難いことに、自前まつ毛がフサフサしてるので…

そのままの私、というか、これ以上壊れないでくれ。

ミミは甘いものを食べると●が黒くて小さくなるので
なるべく与えないようにしたいのですが、
本当に目をキラキラさせて、オネダリされると弱いんです。
【2010/07/14 12:08】 URL |  コトリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/706-5a25a971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

