コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
限界
【限界】

P8214920.jpg
 

ミミはお昼寝ナデコと引き換えに、
コトリに毛抜きを許す協定を結んでおり、
この関係はいまだに続いている。

コトリはマフマフ・お腹・オシリ・後ろ足を狙っていて、
眠気に負けたミミはマフマフは無抵抗でされるがままである。

しかし、それ以外は限界がある。

3束である。

なぜか、3束までが限界らしい。

息を止めて浮いたお腹の抜け毛をひと抜き、
さらに、オシリの抜け毛もひと抜き…

ここまではミミはボーンヤリ。

しかし、見つけたしっぽの抜け毛を抜いたところで
ミミの限界がくるようだ。

コトリに背を向けて寝転んで終了―

なぜに3束?



【雨が降りませんよ】

雨がほとんど降りません…家の前の桜がグッタリしています。

P8074890.jpg 

:::::

信用されないコトリの段

どういうわけかいまだに発熱中。

多分、お薬のせい

コトリの服用している薬は、
「ちょっと毒チックなんですけど、相性が一番良いんですよね。」と
先生が表現するリスキーなタイプなので、

副作用がちょいとやっかいなんだね。

貧血、白血球減少、リウマチ様、乏汗、疲労、筋力低下、関節痛…

脳神経の2つに作用して、
神経伝達物質の動きを弱くして、
痙攣の運動を緩和させるだけなのにさ、

どうして、生きてるだけで疲れるレベルまで体力を奪われるんだい?

もう、いっそ、お薬やめたい。とも思う。

でも、やめたら、カチカチさんがすっごく元気になって
また苦しいし、てか、緩和されててもカチカチさんが頑張るんだけど。

あぁ、もうすぐ、次の通院だ…

なかなか先生に信用されないらしい。

:::::

ご訪問・クリック・拍手・コメント
ありがとうございます。

***
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2010/08/28 23:28】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<体温 | ホーム | 兎嬢>>
コメント
ミミちゃんは手を伸ばしたままなでこができるのですね
うちは一人でいるときは手足を投げ出してますが、
なでられにくるときは丸まって完全に隠れていますから
おしりのみが抜き放題ですね
【2010/08/29 23:11】 URL | novo #-[ 編集]
*novoさま*

ミミも毛抜きが嫌になると手を丸めます。
でも、眠りだしたら私が手を引き出して毛抜きしやすくします!

オシリの抜き放題、羨ましいです…
昔、ミミのオシリに毛玉が出来たんですよ~
抜け毛が溜まって。
【2010/09/01 21:01】 URL |  コトリ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/29 06:30】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/723-1c08a8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

