コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
体温
【体温】
P8304934.jpg
  

P8264923.jpg 

なぜかミミの記事が表示されません(涙)
半分だけですよ?
明日には普通になってるかも、頑張って書いたのに…
:::::

なかなか信用されないコトリの段

さて、コトリの服用している薬はあまり評判のよろしくない薬である。

そんな薬を長期服用している患者は、
定期的な血液検査・体重管理・精神的な状態などの
チェックを行なうように医師は指示されている。

:::::

コトリさん、この間「T」増量しましたけど、どうですか?

お薬の効き具合はさすがの「T」様!って感じで、
4~5時間は快適に、機嫌よく暮らしておりました~。

そうですか、あの…精神的にいつもと違うってことはありませんでしたか?

あー、「T」の副作用の抑うつ・自殺企図のご心配ですか?

まぁ、一応。

えーと、こんなこと自分で言うと信憑性が薄まるんでしょうけど、

特にコトリさんだとねぇ~

私は温厚で感情の浮き沈みは激しくないタイプですよ?

そう信じてますよ(笑)

…それにですね、比較的忍耐強いほうだと思います。

あ、それはこの間の薬疹の時に良く分かりました。
よくここまで我慢したもんだ、って。

あと、自分の考え方に歪んだ部分があることも認められます。
だから、それなりに大丈夫だと思います。

まぁ、コトリさんに限っては心配ないと思いますけど、念のためです。

自分で言っても信用されないと思いますけど、
「転んでもタダで起きない」何か見つけてラッキーってタイプだって…

そういうヒトでしょう。

:::::

そこは、あっさり信用してくれて、次は3週後って言ったくせに

処方された薬は2週間分、おや?何かの手違いかい?と思ったら
次回予約日も2週間後だった…

なんで2週後なんだよー!

やっぱり、熱のある状態で通院したのが信用されない原因なのか―

:::::


ご訪問・クリック・拍手・コメント
あるがとうございます。
***
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ  FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2010/09/01 22:38】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<再度 | ホーム | 限界>>
コメント
コトリさん 熱は下がりましたか
薬の副作用の発熱ですかね~病状の熱かな
鎌倉からではお見舞いにも行けませんが
お大事にね 先生とコトリさんの会話
面白いな~と思ってはいけないかな~

ミミちゃんの換毛終わりましたか
暑くて大変だよね 秋はいつ来るのかな~
【2010/09/02 20:24】 URL | たろさママ #-[ 編集]
*たろさママさま*

先生との会話は笑いのレベルが高いようで、
診察助手さんが時々、笑いのツボにはまっています。

副作用でリウマチのような症状が出てしまうので
ある程度の不自由とはお付き合いですね…

ミミの換毛はオシリのまわりが残ってます。
【2010/09/16 21:53】 URL |  コトリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/724-d8ca6ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

