コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
熊野
画像 001 

突然、パソコンさんが壊れたため
N氏のノートPCにてネット環境を整えた。

しかしながら、画像加工のソフトを入れていないので、
サムネイルにて更新しかできませぬ。

でも、クリックすれば大きくなるよ!

上の画像は化粧筆で有名な熊野に売り込もうかと
思うくらいの立派なミミの抜け毛、約10分です。

このようにコトリがブラッシングに執念を燃やすので、
ミミとの関係はあまりよろしくない・・・

これはいたしかない・・・


画像 008

コトリは古い町並みが大好きなので、
病院の行き帰りにちょっと横道に入ってみるのが大好きだ。

レトロでなんとも雰囲気が良い。

この間、熱が高くて、体が痛かったので、
ミオナールとロキソニンを飲んで出発したものだから
調子に乗って、つい、ふらふらと・・・

結局、道に迷って船頭のおじさんに
「お嬢さん、明後日の方向に来てるなぁ~」と笑われながら
病院に帰る道順を教えてもらった。

当然ながら先生に叱られた。

お仕置きなのか、
翌日から股関節に激痛が走るようになったし、
お薬の効きが格段に悪くなったので、

週明けに電話で相談して、
手持ちで調整&金曜報告、成果によっては来週2回通院―

コトリは変わった毛色の病気なので、
診察に時間がかかる。
お薬もややこしいし。

なるべく空いた時間か最後の方に診察が入るのだが、
先週は祝日の関係で混雑して待ち時間が長かった。

今週も祝日があるので来週の診察は相当混むらしい。
週2は勘弁して・・・、コトリはレトロな町並みが大好だけどさ~

***

ご訪問ありがとうございます。

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2010/09/23 13:16】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<急激 | ホーム | 警戒>>
コメント
10分でこれだけの量ですか
やっぱり黒い毛も混じっていますね
立派な筆ができそうですね
【2010/09/25 19:49】 URL | novo #-[ 編集]
ミミちゃん 抜けてますね
柔かい化粧筆が出来ますね
使い心地良さそうですよね

コトリさん 病院大変ですね
【2010/09/27 22:04】 URL | たろさママ #-[ 編集]
*novoさま*

あわわ、10日分の間違いです~。
でも10分あればふんわりホイップができまする。

リスさんやウサギさんの毛で、
化粧筆や細い毛筆を作るというそうですから
無農薬牧草・無添加ペレット・無農薬野菜で育ったミミの毛で!!


*たろさママさま*

ピークは過ぎたのか?と思ったけれど、
また、来ました…顔とかシッポまわりが ボッサ・ボッサと。

はぁ…、病院は週2の実刑ですぅ~。
【2010/09/27 23:01】 URL | コトリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/730-0e0917d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

