コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
暗黒
【暗黒】

1191.jpg
 

すっかり、暗黒面に落ちてしまったかのような
悪い顔のミミ…

可愛い特上の笑顔?も見せてくれたり、
涼しくなってきたので勉強するコトリの足元にくっついたり、
やっぱり、可愛いんだけどね。

爪を切ろうとすると、ブー!
オシリ毛抜発見するとササーとどっかに逃げる始末。

コトリを見つめる目つきも冷たい。

デル・ベイダー卿のごとく思いっきり暗黒面に落ちている。

それもそうだ、換毛で生え変わった毛は
艶やかに黒光りしているのだ。



1177.jpg 

海鼠塀、こういう雰囲気が残る町並みが大好き。
(クリックすると大きくなります)

コトリは喋りがとろいのと、
N氏のおかげで関西訛りがあるようです。

でも、南九州育ちなので
あちらの言葉が理解できますし、簡単な言葉なら大丈夫です!
そして、出身者には見破られてしまいます。

いったん口から出た言葉は取り戻せませんから、
注意したいなぁ、と、常日頃思っているのですが失敗ばかりで…

それはおいといて、
コトリのとろいしゃべりは、かなりトクをしているような気がします

時にはイラッとさせてしまうこともあるでしょうが、
コトリ*リフレのお客様には丁度良い子守唄になるそうです。

そういうわけで、
肩甲骨が骨の中で唯一プカッと浮いている話とか、
長期的なストレスが前肩気味になって呼吸が浅くなることとか、

足の弾力や色、しわ、角質の変化などで
どんな2週間~4週間をお過ごしになったかなどを、
私はある程度察することができるんですよ。

と、何度もお話しなければいけないのだが―

安心できる場所でラックスできる時間を提供できたのは
やったー!て思えるひと時なんだね。

1189.jpg 

ベーグルサンドといちじくと黒胡椒のサラダ
オサレ&ヘルシーがテーマです。

ツナ・キューカンバーとスモークサーモン・アボカト・クリームチーズ
できればハニー&バターかメープルも作りたかったなぁ~

そうそう!
何となくPCさんの調子が悪いなぁと思ったらハードディスクの不具合。
突然壊れるのはマザーの問題なんだって。

PC大好き君が大解剖をしてくれてもう少しかも?まできたけど
「ここまで来たのに、悔しいです!」と断念。

で、デル・ベイダー卿が来たんだね~
仲良くなろうね。

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ  FC2ブログランキング

ご訪問・クリック・拍手・コメント
ありがとうございます。

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2010/10/13 00:26】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<冷戦 | ホーム | 疎遠>>
コメント
ミミちゃん 暗黒面に落ちてしまいましたか
せっかくの正面も迫力のあるにらみ顔ですね
【2010/10/13 20:59】 URL | novo #-[ 編集]
ミミちゃんの冷たい視線が寂しいのかな
コトリさん 可愛いミミちゃんに嫌われても
爪切りやブラッシングは大切なお世話だよね
文句言われながらも 頑張らないとね
コトリさんとお喋りしてみたいな~
【2010/10/15 19:41】 URL | たろさママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/733-c29bb472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

