コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
帯状
【帯状】

 

ミミの換毛「秋の陣」はまだ続いている。

だが、笑えることとに帯状に進んでおり、
終了部分はスッキリ、ツヤツヤなのに対して、
まだ換毛中の部分はボサーっとして白っぽいのだ。

換毛第一陣はお腹やアンダーファーで
一安心してはいけないのだ…

PA305029.jpg
 

背中から腰の辺りのボサボサ具合を
ご鑑賞くださいませ。

頭や肩部分はスッキリしているんですけどね…。
PA305031.jpg 

この、ポセってなった白い部分は、
もう抜けている毛ですね。

ナデコしながらだったら、少々、我慢してくれます。

しつこくすると抗議されますが…

早く帯状の換網が消えて艶やかな
ブロークン・ブラックの姿を見せておくれよ~、ミミ!

食欲が落ちないのは救いなのだけど。



【花展に行って参りました】

小作品でも、空間のある作品が好きです。
m1.jpg 

:::::

コトリの災難の段

通院の途中、郵便局に寄った。
郵便局から病院までネクタイ姿のおじさんと同じ方向になり、
あぁ、この方も通院か、お見舞いかな?と思った。

一週前の祭日明けのため、24診は大混雑。
(病院自体も混んでいたけど)

コトリは一番最後の診察患者にもかかわらず、
約1時間待ちであった。

頼みの綱の「T」が最近利きが悪くなってきていること、
何をプラスすれば最大の効果を得られるか?

前に服用した薬の感想を振り返りながら、
先生は組み合わせを考える。

年内には新薬の使用許可がウチでも必ず出ると思うんです。
多分、コトリさんの好きなタイプだと思うんですよね。

それまでの我慢だと思って、もう一度「D」にトライしてみませんか?
ちょっとは太れるし、ちょうど良いと思うんですよ。

はぁ。

胃腸障害が出やすくなるので胃薬追加しておきますね。

ありがとうございます。

お大事に。

:::::

秋分も過ぎれば日暮れも早いもので、
コトリにしては早足で駅に向かっていたつもりなのだが、

何だか妙な視線を感じるのだ。

携帯をチェックする振りをして軽く振り向いたら、
郵便局から一緒だったおじさん…

一生懸命早足で歩いてもピターっとついてくる。

駅まで最短の道順を諦めて、
コトリの静かな死闘が始まったのである。

胃腸障害の前に胃がキリキリするような神経戦であった。

:::::
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ  FC2ブログランキング

ご訪問・クリック・拍手・コメント
ありがとうございます。

***

コメントのお返事、遅れており、大変、申し訳ございません。

お薬が合わないことが何度も続いて、毎週通院だったり、
実家の処分のための話し合いなどでエナジー・ダウン…

最低限の家事、お仕事、ミミのことで精一杯で、
なれないデル・ベイダーさんとウィンドゥズ7と仲良くできないんです~

でも、草食動物うさぎさんの体のすばらしさについて
コツコツ勉強はしていてまた語り合えたら良いなぁと思っています。

コトリ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2010/10/30 23:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<差別 | ホーム | 七年>>
コメント
コトリさん ゆっくり休んでください
たまにはそういう日も大事です
ミミちゃんとのんびりしてくださいね
【2010/10/31 20:34】 URL | novo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/737-ae84a71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

