コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
用心
【用心】
 

この時期は何かと用心する季節かな。と思う
コトリである。

風邪や免疫力低下、体温低下など…
うさぎさんの体力を奪い老化を早めてしまう要素が
多いような気がするので、用心したい。

しかし、コトリが用心したい要素のひとつが、
多分、放し飼いうさ飼いの皆さんの悩みでもあると
信じているのである事のひとつ。

「踏み潰してしまう危険」

ミミはなぜか足元が好きだ。
そして、お着物のコトリだとテンションがあがって
まとわりつくので危なくて仕方がない。

ただでさえ、薬の副作用でふらつきやすいというのに…
用心しなければ!



【孔雀】
すごいね、お砂糖とお米の粉か何かで出来てるんだよね?
PB265094.jpg 
:::::

コトリ、倒れるの段。

あれは先々週の通院のことであっただろうか?

診察が終わり、会計の前にお金をおろしにATMに向かって
歩いて行くのだがなかなか、目的地に着かぬ。

通りすがりの親切な方が、
大丈夫ですか?顔色が悪いですよ?歩き方もちょっと…

何人か声を掛けてくださったのだが、
とりあえず、ATMに行ってから考えます、ありがとうございます。
と、答えて目的を果たしたのであった。

何だか、体が重いし、のどが異常に渇く。
フラフラするのはいつものことだが…これは変かもしれない?

まぁ、会計待ちの間に冷たい麦茶を飲もう。

そう思い、売店に向かって歩き出したのだが、
まっすぐ歩けず、ついにクラ~とへたり込んでしまったのだ。

幸い、警備員さんや案内係の方に助けられて、
救急に運ばれたのであまりご迷惑をかけなかったと思う。

熱が38度近く出ていた。
睡眠不足もたたっていたと思うし、
食事もかなり不足していたのも一因だったと思う。

ビタミン入りの点滴を大量に2時間かけて入れた。
血管痛がするくらい…

先週、ずーっと眠るか、横たわるかの生活をしていた。

そして、コトリはある決断を下した。

:::::
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ  FC2ブログランキング

ご訪問・クリック・拍手コメント
ありがとうございます

***

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2010/12/14 23:29】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<深遠 | ホーム | 本日>>
コメント
常に足元は注意が必要ですね
冷蔵庫前へ行くと、すぐにやってきますね
完全に眠っているのを確認して静かに
歩いてきたのに、気づいたらすでに足元で
ぐるぐる回ってびっくりですよ

【2010/12/15 18:43】 URL | novo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/744-a82a6654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

