コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
二月
【二月】

P1195342.jpg
 

気がついたら、もう二月である。
日本海側では大雪で大変な地域もあるというのに、

コトリの住んでいる地方は冷え込みは
少々、厳しかったがここ数日は暖かな陽射しで
日当たりのいい部屋は日中、暖房が要らないかも?

ミミも緩んでいる。
P1195341.jpg 

斜めになっておる。

よほど、眠いのでしょう…。

ところで、うさぎさんというものは
「上に屋根の様なものがあると落ち着く」
と、本に書いてあったものだが、

ミミはどこでもリラックスしており、
これもロップの聴力の鈍さのなせる業なのか?と
考えております。

お友達の家のラブラドールはテーブルの下が
安心する場所らしいが―

【ラトゥール】

美しい、はふう~。毎日見ていたいね。

P1035305.jpg 
:::::

転落し決意するコトリの段。

K先生の診察を終えて帰り道での事である。

行きは遅刻してはいけないと、
病院のシャトルバスを利用したのだが、
帰りはJRと私鉄を利用して宿泊先に向かうことに。

コトリ、ここ数年ぬくぬく地方に住んでいるため、
底冷えのするような寒さにホッカイロ数枚張っても免疫が…

駅までのバスを待つ時間をじっとしているより、
歩いた方がまだマシだと考えて歩き出した。

地図で見ていたより距離があり、
だんだん位置を間違えたのでは?と不安が募ってきた。

同じ方向に歩いているご婦人に確認して、
それから一緒に歩きながら楽しくお話をしていたのだが…

ねぇ、あなた、歌のしょうこおねえさんに似てるわねぇ~
声もしゃべり方も、顔も何となく。

え…

ご本人がこんなとこ一人で歩いてるなんてないわよね。

そうですよ。


なんてこったい!

コトリ前髪切って平子理沙さんに似てますねって
言われる事が多くなってキャーってなってたのに。

一輪車に乗れて自転車乗れないやん。

むきー!
:::::
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ  FC2ブログランキング

ご訪問・クリック・拍手・コメント
本当にありがとうございます。

***


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2011/02/03 23:27】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<兆候 | ホーム | 真剣>>
コメント
少しづつ暖かくなってきましたね
ずっと丸まっていたのがぺたんとした姿を
見せてくれるようになりましたよ

うちも外でわんこが吠えててもまったく気にせずです
くしゃみの音だけはビクッとしてましたが最近は
どんな音がしても気にならないようですがペレットを
お皿に入れたときの音には反応しますね

たれみみさんは鈍いというよりも都合のよい聴力ですね
【2011/02/04 18:55】 URL | novo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/749-e984c455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

