コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
勝利
【勝利】

P2165373.jpg
 

コトリは過度の競争心や闘争心は、
心をすり減らすだけなのではないかと
個人的に考えているので、

のんびりしている。

ミミものんびりしたうさぎさんであるが、
少し、嫉妬深い一面がある。

先代は大変嫉妬深いうさぎさんであったが、
方向性が若干異なる。
P2165374.jpg 

平日はコトリにくっついて、
おやつをねだり、甘えているのだが…

休日ともなれば、N氏にべったりである。

そして、床でごろ寝するときは
ミーちゃんの方が可愛いでしょ!と言わんばかりに

ゴロンチョを連発してN氏の足ナデコを要求する。

今日はそんなミミの勝利の画像

床で寝転んで死体と間違われるのと、
大違いですよ。

ミミ様の大勝利です。



【オレンジ】

ミニバラ・デンファレ・スイートピー、アンダー400円!
P2045359.jpg 

:::::

焦げて、人体実験に走るコトリの段。

眠前服用の薬を中止したら、
辛い副作用は幾分楽にはなった…が、夜間の痙攣を
緩和するものがないのだ。

ノドがぎゅうぎゅう締め付けられるような痙攣と、
外耳・中耳・内耳、全部が引っ張られるような痛み。

時限爆弾のタイマー音が鳴り響くような、
クリック音と呼ばれるミオクローヌス患者独特の痙攣音。

(カチカチと一秒に緩和しても3~5回はなってます)

時々、気が狂うんじゃないかと思うことがある。

それで、早いうちに手を打つべく
コトリはすでに限界量服用している「T」に目をつけた。

頓服用にと以前、多めに処方されたのがまだたくさんある…

すでに限界量服用しているけど、
これしか対処方法ないような気がする…

次の通院まで一週間ちょっとならね?
と、服用量を自己判断で一錠ふやして、
体がすごく痛くなったら止めよう。潔く病院に行こう。

と、先週から人体実験に走ったのである。

さすがの「T」様!
キレッ、キレッの効果で、快適~♪

さすがに関節痛が出て、食欲が落ち、力が入らない、など
毒チックなお顔も見せはじめ、
本日の通院にて、止めてください。と言われ

新薬も本格服用開始したので、効果を期待しつつ、
大人しく、限界量に戻すことにする。

でも、焦げてることには変わりない。

一生治らない、
誰にも理解されない、
変な病気って、

人にも気を使い、自分の扱いにも気を使って疲れるね。

:::::

ご訪問・クリック・拍手 ・コメント
ありがとうございます
***
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ  FC2ブログランキング


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2011/02/24 22:21】 | ミミ | トラックバック(1) | コメント(2) |
<<類似 | ホーム | 今更>>
コメント
ミミちゃんはゴロンしててもナデコできるんですね
うちはナデコは好きですが、ゴロンしているときは
ほうっておいてほしいようです
ゴロンチョのナデコができるようにがんばりますね
【2011/02/25 19:02】 URL | novo #-[ 編集]
お久しぶり お変わりないですか?
ミミちゃんはゴロンチョナデコですね
幸せそうにゴロンチョ寝んねだね

コトリさん生きてる事は疲れるのだよ
病気も個性だと思いましょ
全部でコトリさんなんですよ
理解してもらうのも疲れる事だよね 
【2011/03/01 20:35】 URL | たろさママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/753-ebd8cc32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2011/04/16 10:09】
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

