コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
類似
【類似】

P2215380.jpg
 

なにやら、今日はとても可憐なミミの画像―

大好物のセロリと乾燥ブロッコリーを食した後だからか?

甘えた可愛い顔や、コトリの膝にタッチすれば、
まだまだ、いける!と、ミミは知っている。

カメラを構えているときは、
おやつタイムが長いということも知っている。

ミミは日々、

おやつをたくさん引き出すために可愛いことをし、
「可愛い」の域を超えた類似行為の限りを尽くしている。

類似といえば

↓↓↓
P2165375.jpg

よく考えたものだと、感心するコトリ。

そして、あまりに類似していて袋が破
れない…
(ミミにね。)



【スイートピー】

春が来た!春が来た!って一番に感じる花、大好き。
P2045363.jpg 

:::::

末期状態のジェンガのコトリの段。

ジェンガってあるでしょう?

下からスティックを引き抜いて、上に積み上げていくゲーム。

だんだんゲームが進むと、
下の部分がスカスカになってるから、グラグラになって、
最後はガッシャーンって倒れちゃう。

今のコトリは重心がグラつきそうなジェンガみたい。

無理に高く積み上げたわけじゃない。
取り上げられていったみたいな感じかしら?

病気は考えるギフトで、お薬はびっくりギフト。
与えてくれたことも多いけど、奪われることも多い。

副作用を抑えるための薬に、
食欲を出す薬、鎮痛剤、漢方薬…

理論上では効果が期待されます。
効果があったと報告されています。
どんな反応が出るか分からない。

良く分からない病気だから治療して頂いて、
ありがとうございます。

なんだけどさ~

現状維持も出来なくて、
ついに右耳の耳管がパンってはじけて、
開いてしまったような感じになっちゃったよ。

左右で聞こえ方が違うし、
耳鳴りはもちろん自分の声も呼吸も響いて、
すごく、消耗する。

本格服用開始した新薬も
どうにも体が動けない時間帯が出来てしまって、
ジェンガのスティックを数本抜かれた気分。

だけど、ちゃんと立て直さなければね~

ゆっくりでも。

私は柳のようにしなやかに、ぽきりと折れなければ
それで良いと決めたのだから。

:::::
ご訪問・クリック・拍手 ・コメント
ありがとうございます
***
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ  FC2ブログランキング


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2011/03/02 21:19】 | ミミ | トラックバック(2) | コメント(2) |
<<正誤 | ホーム | 勝利>>
コメント
3月3日はミミちゃんの日ですから
いっぱいコトリさんに甘えて
おやつをもらってくださいね
【2011/03/03 21:27】 URL | novo #-[ 編集]
いつも 読み逃げしています
コメント残さずにごめんなさいm(_)mペコ
コトリさんが頑張ってるのを見てると
胸があつくなります
ついつい自分自身を大きく見せようと
胸をそらし 肩をいからせてしまい
最後に疲れ果ててしまう
そんな自分が嫌で自暴自棄になりそうだけど
コトリさんのブログを読むと 頑張り過ぎなくって
いいんだって ほっと力を抜くことが出来ます
ありがとう 
ゆっくりしなやかに歩きましょうね・・・
【2011/03/05 01:59】 URL | うーたんはは #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/754-ea978300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2011/03/19 16:00】
-
管理人の承認後に表示されます【2011/04/10 16:56】
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

