コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
正誤
【正誤】
P2215377.jpg
 

正しいゴロンチョ

と、いうものがうさぎさんにとって存在するのか?

草食動物としていいものだろうか?と

ミミのゴロンチョ姿を見ていて疑問に思う。

(あまりにも熟睡しているので…)

人工的に改良されたのだから、
この疑問に正誤は得られないだろうと考える。

しかし、可愛い姿である。
P2215376.jpg 

三束までなら抜け毛を取ることも可能で、
ナデコでさらに変な寝相になっていく様子も、
また可愛いものである。

これ以上、可愛く正しいゴロンチョはないであろう。




一方、正しくないゴロンチョ



↓↓

P2285402.jpg 

お薬でくたばっているコトリはこんな感じで
ミミと横たわっているのだが、

うーん、やっぱり、これは…

間違いなく第一発見者N氏が容疑者になりそうな?
可愛くない、正しくないゴロンチョ。

ミミよりコトリが良い!
なんて思ってしまった人がいたら、
視覚・嗜好など正誤の感覚を調整してくださいね。



【ミニ・ブーケ】

ラウンドになるように作ってみました。

P2275395.jpg 

:::::


ジェンガは崩さないコトリの段。

ジェンガは最後までハラハラしながらゲームを続けると、


ガッシャーンって崩れて

盛大に崩れたときなんかはスティックが
行方不明になってしまうこともある。

みんなで楽しくゲームしているなら、それも良いけど…

:::::


コトリ、心のジェンガは崩さないように注意している。

ちょっとだけ解体して、
グラついている土台を安定させる。

昔のコトリは、

白か黒

0か100

と、だけしか考えられなかったから、
何度もジェンガを崩して、積み立て直して、スティック無い!って
何だか、すごく疲れる事をしていたんだね。

今はそうじゃないけど。

今度のグラつきはどこを解体して、土台を安定させましょうね?

原因は分かっているんだ。

治療しても良くならない病気とどう付き合うのか?

説明しても分かってもらえない症状をどう緩和してもらうのか?

薬の効果と副作用の折り合いをどうつけるのか?

本格治療を始めた頃には考えもしなかったことを
考えだすようになってきたんだね、症状も進んでいくから。

さてと、どう手をつけましょうか、コトリさん?

とりあえず、ジェルネイルでもしてみます?

.*。*・゜キラリンコ゜・*。*.

は、楽しいですから、気分転換しましょうか?


:::::
ご訪問・クリック・拍手 ・コメント
ありがとうございます
***
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ  FC2ブログランキング


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2011/03/08 21:39】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<再開 | ホーム | 類似>>
コメント
ミミちゃん手も足もクロスしててかわいいですね
コトリさんも正しいクロスゴロンチョでお休みください
【2011/03/09 21:36】 URL | novo #-[ 編集]
ミミちゃんと同じたろさのゴロンチョが正しいか否か
私にはわからないですが 家に肉食獣はいないので いいかな~
コトリさんのゴロンチョは駄目ですよ
床は人が寝る所ではありません
フワフワお布団でゴロンしましょうね
上手く付き合ってください 病気も個性と思いましょ
【2011/03/10 20:18】 URL | たろさママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/755-0aac2e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

