コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
結果
【結果】

P4085454.jpg
 

この冬の異常な寒さの結果、
ミミの散歩率が低下し
足裏が純白に近いうさぎさんになり、

初めてミミの足裏が白い事実が判明したのだ。

しかし、温かさを感じ始めた
2月中頃からであろうか?

ミミの散歩率は上昇し始めた。
P4095459.jpg

そして、春到来―

今日は意地悪な雨と風が花びらを
ずいぶんさらっていってしまったが…

おまけに地震も。

ミミは外に出たいと散歩を要求する。

散歩にいそしんだ結果が一番上の
満足の熟睡と

↓ ↓ 
P4085444.jpg 

黒い足…

あの純白の足裏はどこに行ったのだ?



【なんとなくですけど】

ビタミンカラーは元気が出ますね。
P4055433.jpg 

:::::

コトリの長考の段

コトリはやや変わった家庭環境と育てられ方をしたため、
いろんな面で変っていることを否定しない。

幼稚園に在籍していたが、
出席した日が大変少なかったし、心臓疾患の疑いのため
みんなと走り回ることが出来なかった。

子供らしい遊びと縁遠く

知っているのは、あやとり、おりがみ、ぬりえ、といった類で
おにごっご、缶けり、手つなぎおに、といった遊びを知ったのは
何と、小学校半ばになってからである。

囲碁はオセロのようにならぬのか?と
祖父に質問してみたが、やはり、碁石は白と黒のままで
コトリは祖父が囲碁を打つか、将棋を指す相手をさせられていた。

(もちろん囲碁は置石、将棋は駒落ち)

読書は明治の文豪ものか、日本史・中国歴史・古典
自然事象も大好きだ。

興味のあることは、どんどん調べる。
コトリは自分の体がどうなっているのかに興味がある。

だから、私たちのこれからがどうなっていくのかは
かなりの長考を要する問題なのだ。

今の薬で痙攣をコントロールできないようであれば、
入院治療を考えて頂くというお話は聞かれましたか?

と、先週、新しい先生から伝えられた。

これは…更なる長考に入る必要があるのではないか?

:::::
ご訪問・クリック・拍手 ・コメント
ありがとうございます

***
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ  FC2ブログランキング


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2011/04/12 23:56】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<変化 | ホーム | 花見>>
コメント
うちは冬の間も軽い散歩はしているので
いつも黒い足裏ですね
黒色は元気な印です
黄色くなるのは困りますが。。。
【2011/04/13 22:45】 URL | novo #-[ 編集]
novoさま

そうですね、黒い足は元気な印。
ぴょんぴょん、駆け回った結果ですものね。

黄色い足は…ラビットレイクの…
むんずと抱っこしてぬるま湯で濡らしたタオルで
足裏を拭き拭きです、もちろん床掃除も…
【2011/04/14 22:32】 URL | コトリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/764-6b6a053b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

