コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
憮然
【憮然】
P7105563.jpg
 

憮然として仁王立ちのミミ。



本因坊戦第6局観戦中にて、
なぜこのようなミミなのかは後でご説明を…



理由

帰宅が遅くなって夕方のペレットが遅くなったので、
セロリでご機嫌を直してもらう予定であったが、
ついオシリの抜け毛にコトリが誘惑されてしまったのだ。

そして、このような憮然としたミミになった。



1日目から布石少なく、
左下の展開が始まった大一番は2日目になるとさらに、
白と黒の目に優しくない世界が展開されてる。

仕事終わりの楽しみである、
移動販売のパン屋さんのおじさんとの会話も
昨日は山下本因坊の封じ手で終わりかも~?って

(コトリ、おじさまたちとも話が合います)

しかし、今日の本因坊のネクタイが気になる…
ひっくり返っているのか?結び方を間違えたのか?
大剣と小剣が逆になっておる。

挑戦者は終盤になると調子を上げるようである。
出来れば第7局まで観戦したいものだ。


【中身】

最近、可愛いものがすごく好きになりまして…これが歳っていうものでしょうか?

P6185554.jpg 
:::::

コトリの困ったこと、其の弐の段。

これも後ほど…

解説や検討も対局後半になると、
かなり当たってくるので見逃せないのだ。

あと、囲碁は一つの石が勝敗に影響するので、
後半が特に見所かなぁって思っている。

では!

:::::

コトリの困ったこと。

コトリ*リフレにおいでくださるお客様は年代を問わず
結局、コトリと相性が良い方が通い続けてくださるので、
とても、コトリやミミを可愛がってくださる。

そして、コトリの体調もお気遣いくださる。

お客様に心配されるセラピストって困り者だろ(涙)

あと、コトリの好物もプレゼントしてくださるので、
サツマイモ・かぼちゃ・ジャガイモが大好きです!と言ったら
ホクホク・パラダイス☆

基本的に玄米・菜食なんです。と言ったら
米蔵&産直市場☆

あと、コトリの着物好きを知ったお客様からお下がりを頂戴して、
今となっては貴重なサンゴの羽織紐や総絞りの着物が
コレクションに加わり、もはや着道楽の世界。

桐箪笥など持たぬコトリには収納に困った問題である。

でも、やめられないキモノ大好き~

ホクホクも米蔵も産直も嬉しい~

たくさんすぎると困っちゃうけどね…

あと、体調を気遣われないように痩せすぎ注意しようっと。

:::::
***
ご訪問・クリック・拍手・コメント
ありがとうございました。
***
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ  FC2ブログランキング


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2011/07/14 17:37】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<台風 | ホーム | 昼寝>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/03 18:27】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/778-fc57d973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

