コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
唯一
【唯一】
P7215579.jpg
 

ミミはN氏を信頼しており、
ミミの総合評価はN氏の方が高いと思われる。
ダーティな役回りをしない人は良いよね…

そんなコトリが唯一、
優越感に浸れるのが「膝乗り」である。

なぜかミミはコトリの
膝やお腹、背中に上ったりするのだが、
N氏にはしない。

ミミなりに序列をつけてしまったのかもしれない。
(N氏≫コトリ=ミミ)

それでも、膝乗りモフモフはとても嬉しいので、
わざわざ足を出して楽しんでいる。



【淡いピンクのガーベラ】

万能だれのようにどんな花ともなじみますね…

P5255500.jpg 

:::::

コトリ、お白州に立つ。の段。

結局、新しい先生と相談してK先生と話し合うことにした。
(これからはお内裏様先生とお呼びしよう)

病院の系列というか交流の関係で、
出身大学とか派閥だとか大人の事情とやらで、
コトリは再びK中央病院をメインの病院として通院することになり、

徳島行きを決めた途端、
嬉々として、手続きが薦められK先生の診察予約を取ってくださった。
投薬にこだわっていた頃は厄介者あつかいしたくせに~

友人がついに島流しだね~と笑って
力づけてくれた。

くすりと笑って何だか元気になった、けどね…
でも、待って、地理上の間違いを訂正しなければ!

日本は島国ですから、一番大きな島は本州ですよって
コトリは橋を渡るだけですからー

と、島流しを否定しておいた。

でも、お白州に立つみたいな気分です。って

先月、お内裏様顔先生に報告を兼ねた診察で
K先生にどんな質問をすれば良いか?とか聞いたついでに

友人との会話を話したら、
何だが、すごく大ウケして笑らわれた。

すみません…大変なときに…

良いですよ、何だか、いつも、
私は真面目に話してるのに笑われるんです。

しかし、お白州に立つコトリに
どんなお沙汰が待っているのか?!


:::::

***
ご訪問・クリック・拍手・コメント
ありがとうございました。
***
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ  FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2011/08/02 01:34】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<逆鱗 | ホーム | 台風>>
コメント
先日K先生の診察を受けました。寝不足やストレスでかちかちがちょっと増えてました。お薬は相変わらずリボを一日2回とデパス。毎日眠気と戦ってます。夏場は悪化する患者さんが多いと言ってましたので、コトリさんもお大事になさってください。お内裏様顔ですね、たしかに(笑)
【2011/08/02 08:44】 URL | ねこ #-[ 編集]
膝乗りミミちゃん嬉しいですね
うちはしゃがんで隙を見せると
背中に乗ってきますが
お立ち台代わりです
【2011/08/02 23:15】 URL | novo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/780-4095ddd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

