コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
逆鱗
【逆鱗】

P7215577.jpg
 

ミミのおもらしが再発しておる。

勢いが止まらない…

月末に外出の予定があったため、
そのために事前に仕事や通院をムギュっと
タイトに組んで何かと忙しくしていたのが

ミミの逆鱗に触れたのだ。

さらに今週も病院通いと先月末の疲れで
ミミ姫扱いをしてやらないのが気に入らないらしい。

激化しておる。

ミミの逆鱗はなかなか収まらないようだ…



【鳴門の渦潮】

大潮の引き潮の時間でした。クリックすると大きくなります。


110802_134649.jpg 

:::::

コトリ、お白州に立つ。の段。

ついに、橋を渡る日がやってきたので
徳島大学病院に行って来た。

やや面倒な手続きを済ませてから、すぐに
助手?准教?の方の予診に呼ばれる。

どうやらコトリ、本日、一番の患者であったようだ。

先回、徳島大に来院して以来、つまり、本格治療して以来の変化を
ざっくりお話しする、診察資料を見ながらだったから。

特に困っている不調についてだけ時間をとって
詳しく説明することにした。

カチカチさんがますます元気になってえいること。
力が入らないこと。痺れること。

耳の不調にては特に詳しく効かれたので、
一生懸命、説明しておいた。

あと、転んでばかりなのでいい歳してるのに擦り傷が絶えぬ。と

なぜか笑われた。

そして、

もうすぐ、Kが診察室に下りてまいりますので
すぐにお呼びいたします。

と、予診室から廊下の待合椅子にて待つこと十数分、
ダンディーなK先生が!

すぐにさっきの助手の先生がコトリを呼びに…診察室を見渡すと
今回は学生さんは誰もいないので気楽かなぁ~と思った。

ご挨拶をして診察開始。

お加減はいかがですか?やっぱり音とか気になる?

気になるではなく、苦になるレベルです。

そこまで辛くなってきたの?

だんだん飲めるお薬も少なくなってきたし、
頼みのEケプラも効果がすぐ落ちる割には、副作用はしっかり出るし。
耳は痛いし、聞こえは悪くなったり、良くなり過ぎたり…

で、ボトックスを考える気になったの?

はい。でも、その前に新しい方法になってから
何人この治療を受けられたのか?とか、
経過はどうなるのか?具体的なことをお聞きしようと思いまして…

そうでしたか。
まず、この治療を受けた患者さんは3人です。
お一人は効果がありました。

3人のうち一人って…あとのお二人は?

:::::

学生さんが誰もいないからって気楽とは限らない
医大の診察だってあるんだ。

と、コトリは心底思いました。


:::::
***
ご訪問・クリック・拍手・コメント
ありがとうございました。
***
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ  FC2ブログランキング


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2011/08/06 23:51】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<沸点 | ホーム | 唯一>>
コメント
気をお鎮めになってください
やけ食いやエンドレスなでこ
要求もありますよ
お怒りの分をいっぱい甘えてね
【2011/08/07 22:56】 URL | novo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/781-5d3a4522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

