コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
沸点
【沸点】
P7215578.jpg
 

ミミの怒りの沸点があまりにも低すぎる。

血液にアルコールでも混ざっておるのであろうか?

気に食わぬことがあれば、
即、オモラシ。
牧草撒き散らし。

先日など、オモラシ阻止の際
大技ひねり飛びを浴びてしまった…。

飲み水を与えるのも燃料を与えるような気分である。

ミミは注目と愛情を一心に浴びなければ
気がすまない性質なのは分かっているので、


P7215576.jpg 

8月に入って以来、
怒涛のコトリの病院通い&通院疲れで
一緒に横たわらずソファーで休んでいるのに

腹を立てているのは分かっている。

パソコンに向かう気力もなくて、
絶好の足ナデコポイントにコトリが来ないのも一因であることも。

だからってミミよ…

沸点が低すぎやしないか?
ナデコもネンネコもしてるじゃないか?

これは、ミミが放し飼いうさぎだから、
いつも密着した生活しているからなんだろうね…
これじゃ、もしもって事を考えたら怖いよ。



【病院の睡蓮】

私は水辺の植物、睡蓮とか蓮の花が好きです。


Image405.jpg 

:::::

分かりやすいコトリの段。

どうやらコトリという人間は、とても分かりやすい人間なんだそうだ…。

「脳内だだ漏れ人間」

あっ、でも、怒ってることや嫌なことや
痛いことなんかは隠せますよ。
あまりこれはよくないことなんでしょうけど…

:::::
K先生の3人のうちお一人は効果がありました。

とのお言葉にコトリ多分、バビンスキー反応並みのリアクションして、
あわあわしながら、あとのお二人はどういうご経過を…とお尋ねしてみた。

それがね、あんまり効果がなかったの。

えぇっっ!コトリ・フリーズ

いや、固まっているわけにはいかない。

私は不活性化したボツリヌス菌が筋肉を麻痺させると、治療については
説明を受けてきました。それなのに、効果がないとうのはどうしてですか?

この病気は複雑な筋肉が関係しています。
でも、注射が打てる範囲は決まっています。
そして、浅い筋肉にしか打てないんです。

では、具体的に何箇所に打つんですか?

4箇所です、そのうち、2箇所は頚動脈の近くに打つので、
2日ほど様子を見たいので最低5日ほど入院していただきます。
外来での治療は無理です。

それは最初から覚悟しております。
あの、効果は注射を打ってから何日くらいから出るのでしょうか?

すぐ出てきますが、だいたい実感がわくのは2~3日後でしょうね。

口蓋垂が思うように動かないことが考えられるリスクで、
あの、とくに飲み物か…こう…

あ~、鼻から牛乳ね。

あわわ、やっぱり…その期間はどれ位でしょうか?

2~3週間でしょうか。

ひぃ…

それで、どうしましょうか?

はわぁ~

とりあえず、Eケプラ限界量まで増量して1・2ヶ月様子見てみて、
でも、入院予約の手続きは済ませて今日はお帰りになる。
そうすれば決心もつくでしょう。

はひ。

はい、この書類にサインしてね。

分かりました。

コトリ、動揺のあまり生年月日の項目のところの平成に○を…

すみません、図々しく平成生まれにしてしまいました!と自己申告
一同の苦笑を誘う。

一応、執行猶予付きの御沙汰が出たわけだが
増量は、しんどいよう~

で、ここのところ記事を書けなかったわけなのです。


:::::

110802_135724.jpg 

昔の洗濯機に渦潮ってありましたね…

友人宅ではちょっと前まで現役だったそうです…
ちなみに黒電話は現役だそうです☆

コトリは軟体で腕が細いので脱水ではみ出した洗濯物を
取り出すのが特技でした。

:::::
***
ご訪問・クリック・拍手・コメント
ありがとうございました。
***
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ  FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2011/08/18 20:25】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<全然 | ホーム | 逆鱗>>
コメント
まだまだお怒り中
お水を飲んで落ち着いてもらうはずが
それを使って更なる攻撃
知能犯のミミちゃんですね

いっぱい飲んでいっぱい出して
コトリさんに甘えてくださいね
【2011/08/18 23:08】 URL | novo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/782-3f16c790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

