コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
実刑
【実刑】
P8315611.jpg
 

オモラシ現行犯でN氏に逮捕され、
最近のオモラシの悪質さからお仕置きを受けるミミ。
いわば、実刑が下された。

我が家で一番重い禁固刑である…

うさぎさんゆえ、学習能力に限りがあるため、
現行犯の場合にのみ、
「だめ!」とコトリはたしなめているのだが、

N氏はちょっと厳しい。


P8315617.jpg 

数分後、釈放―

一刻も早く出所したいミミ、鼻でグイグイ扉を押します。
反省の態度は見られません。

更生の道はまだまだ遠いようです。

今日もN氏の実刑を受けておりました。



【葡萄】
安芸クイーン・藤稔・巨峰・べりーA・ハニーシードレス、いろんな味で幸せ、幸せ。

P8315623.jpg 
:::::

焦げるコトリとなるほど先生の段。

さて、Eケプラの増量が始まって一ヶ月である。
限界量まであと少しというところまで増やしている…

要はコトリにはこの薬、あまり効果がないということが証明されつつある訳だ。

K先生はとても有効で、副作用が強くても最終的には体が受け入れてくれるから。
と、ボトックス治療の説明でプチ・パニックを起こしてしまったコトリに、
薬の増量を提案してくださったのだが―

この薬、以前S先生から1500mg服用して一定の効果しか得られない場合、
それ以上、服用しても変らないというデータもある。

と、説明されていたので、あまり期待はしていなかったのだが、
増量に伴い副作用だけはしっかり威力を増してくるので厄介なのである。

そんなわけでコトリ焦げ気味の8月であった。

:::::

増量一回目

どうですか?増量してみた効果は?

鼻とかノドがヒリヒリする副作用が強いですね、あと、もう動けない時間が…
一週間近くはカチカチさんを抑えてくれてる感じですけど、
後はどんどん落ちていきました。

効果が一週間で落ちてきたと、一気にですか?

んー、徐々に切れが悪くなって、二週間でご覧のとおりです。

なるほどね、辛いですか?

辛いです、あっ、少しだけ良いこともありました!
耳の引きつれが緩和されて痛くなくなりましたぁ~

それは効果があるって事じゃないですか!良い事があって良かったですね~

もれなく、眠気と倦怠感のおまけつきですけどね☆
先生にも差し上げましょうか?

いえ、それは(笑)
効果が落ちてきてるんだったら、増量行きましょうか?

…先生、いい歳してしょっちゅう転んだり、ペットボトル自分で空けられない、
お昼寝しないと体力持たない生活って情けなさ過ぎます。
この間も大転倒して肘とかくるぶしとか痛いし…

まぁ、バランスとるのって難しいですからね。私もふらついたりしますよ。

先生、運動苦手なんですか?

そういうわけではありませんけど、打ったところって動かさなくても痛みますか?

痛いです。今日の通院の道のりの遠いことと言ったら…

なるほど、大変でしたね、湿布出しときましょうか?

お願いします。

ところで今回の増量…

今回、増量されたら、私、絶望しますよ。

絶望…は困りましたね、じゃ、来週にしましょう。

:::::

こうして、増量一回目は3週間粘ってみることにしてみた。
切れが悪くても我慢できる程度だったし、
どうせ翌週も通院が決まっていたのだから。

最悪なのは増量2回目である。

:::::
***
ご訪問・クリック・拍手・コメント
ありがとうございました。
***
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ  FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2011/09/02 23:20】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<氷点 | ホーム | 全然>>
コメント
ミミちゃん逮捕されましたか!!
反省しているふりはしておかないとだめですよ
釈放してもらえればこっちのもの
どんどん好きにやりましょう
【2011/09/03 20:59】 URL | novo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/784-835ad888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

