コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
安心
【安心】
 

ロップイヤーはお耳で牧草を広げる。
これ、当たり前なんですね!

アメファジちゃんみたいに
お耳の短いタイプは別として


そして、ミミの得意技でもある牧草背負い投げ。
novo様宅の、のぼちゃんも豪快に決めるのですね!

安心いたしました。

安心もすれば不安にもなるのが、
動物と暮らすというものです。

ましてや、寿命が短く、
そのくせ存在感が大きいうさぎさんは…


P9095625.jpg 

ミミは12月下旬頃には5歳になります。

先代はコトリのうさぎさんに対する
知識の乏しさがかなり体調を悪くさせてしまった―
と、今でも後悔している。

ミミを迎えるときには後悔しない、
うさぎさんとの暮らしをを決意したのだ。

ミミはまだまだ幼さが残る、
頭フリフリ、垂直ジャンプ、ジクザグ走りを
未だに披露してくれる甘えうさぎさんで、

見た目も若々しいまま。

最近ちょっとマフマフが大きくなりました。

安心と不安は表裏一体 、無理だと分かっているけど、
安心だけの穏やかな時間はないのだろうか?



【多分】

赤くて丸い実は大抵、食べられるそうな、多分。

PA305016.jpg 

:::::

コトリ、泣き笑いの段。

笑い茸でもたべたのかっていうくらい、
自分のしゃべり方がおかしくて、つい笑ってしまう。

頭で考えた文章と発音する言葉が別物なのだから。

先生、ころばがうまく発音れきなくなってきましたよ?
まだ、注射してすうじかんもたってにゃいのに~
(ぷぷぷ)

いや、わらっれるばあいやないなぁ。
きょうれこんなんやったら明日はどうなりまつか?

多分、もっと…

こんなんなるっれ、きいれないれす!
これが「鼻にかかる声」
話し方までおかしくなるっれ、だれも教えてくれなかったー!ひどい!

どうします?

そんなん、今から、ぶちーと針さちてボツリヌス菌抜けるんれるか?

できません。

聞くらけ、意地悪や~

ベットに突っ伏して半泣きで絶望するコトリ。
 
思えば、厄介な患者であったであろう…

とにかく、コトリさんの今の症状では、
投薬に限界がきていました。ボトックスの治療が最善だったと思います。
まず、明日の効果を見てみましょう。

…。

お薬限界量ギリギリ服用しても効果がない状態だったんですよ?
仮に緩和されるだけでもすごく楽になると思いますよ?

…。

とりあえず、今日はゆっくり休んで、明日また様子を見ましょう?
最初にロキソニン飲んでから4時間経ってたら服用してください。

ふぁい。

と、返事をして起き上がろうとしたら、
 ベット用テーブルに頭をゴンッてぶつけた。

…、お大事に、おやすみなさい。

ありなとござじゃいました、先生もおやすみなしゃい。
(ぷぷぷ)

あまりのアホさ加減に泣いていたのに笑えてきた。
まさしく泣き笑い。

:::::
***
ご訪問・クリック・拍手・コメント
ありがとうございました。
***
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ  FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2011/11/30 23:57】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<退屈 | ホーム | 宝庫>>
コメント
5歳になるのにまだまだジャンプして走れるミミちゃん
コトリさんに一杯甘えていつまでも元気にいようね
【2011/12/01 19:44】 URL | novo #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/27 08:39】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/804-eebb2570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

