コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
御礼
【御礼】

PC265778.jpg
 

コトリログをご訪問くださり、
本当にありがとうございます。

コトリ&ミミ、心から御礼申し上げます。

不定期更新ブログと化しておりますが、
これからも、ときどきチェックしてくださいませ。

ミミも今年で5歳になりましたので、
うさ飼いとして試されることがあると思います。

うさぎさん(ミミ)にとってどんな時間を与えることが
最善なのかを考えつつ、
後悔しないうさぎライフを過ごしたいと思います。

それでは、皆様、良い休暇を…



【長持ちさん】

赤ドラセナ・シンピジウム・そしてこの子(失念)とても長持ちトリオ
これをベースにしてしばらくアレンジを楽しみます。


PC255769.jpg 

:::::

コトリの御礼の段。

コトリのうにゃうにゃにお付き合い頂き、
大変ありがとうございました。

私は少しばかり変った家庭環境で生まれ、
少しばかり変った境遇で育ったため、

鬼ごっこやかくれんぼを小学極校に通うまで知らなかったり、
幼稚園ではお遊戯を上手に出来ないタイプで、


極端に言うと本を読むのは大好きだけど、
みんなが歌っている歌についていけない、ぼんやり、のんびり。
(祖母が歌ってくれる童謡は大丈夫だけど新しいのはちょっと…みたいな?)

給食も最後までもくもく食べて給食当番に迷惑がられました。
今でも食べるのすごく遅いのです。

好きなことや興味のあることもちょっと、
みんなとは違っていました。
とりあえず、ニコニコしていれば大丈夫でしたよ☆

人の嫌がることを率先すれば、上手く立ち回れることも何となく学習して…

そうしなければ、

田舎では私の出自や境遇もかなり目立って、
攻撃されるのを最小限にすることに精一杯でした。

自分があるようでないような、生きてるけど心に風穴が開いてるみたい。

でも、今は違います。

自己肯定力は低い方ですが、
しっかり、自分の良いところを探して慈しむ心を持てています。

私の変った趣味を理解はしてくれなくても、
話を聞いてくれる友人がいます、熱弁しないように注意しておりますが。

同業種の若い子の話を聴いたりすると、
わくわくして、まだまだ、勉強したい!と刺激されて楽しいです。

どれだけネイルを盛れるか?って遊んだり、
サロンでの事件を聞いて笑ったり、
会話術も大切なので、ネタを考えたり。

なにより、お薬でぼんやりしてたり、くたばったりすれば、

コトリちゃん、大丈夫、目がトロンとしてるよ?!って声をかけて
心配してくれる大切な友達がちゃんといます。

コトリちゃんはふわふわした不思議ちゃん。とは言われておりますが…

あと、ときどき自転車乗れる?と聞かれたり、
どうして、そんなにしゃべるの遅いの?と聞かれることもあり、
そこまで、とろいのか?と自分が情けなくなります。

が、それでも、仲良くしてくれます。

見知らぬ方からも親切にしていただきます…
放って置けないダメ・オーラでも出しているのでしょうか?

それはともかく、

私も、私を受け入れてくださる皆様に見習って、
一緒にいる方が心地よくなれる、そんな人間に成長しようと思うのです。

それでは、本日も最後までお付き合いくださり
御礼申し上げます。

:::::



【おまけ】

本当は最近着た紬の写真にしようかな?と思ったのだけど…
背景がこちらの方が素敵なので、

そのうち、コトリ・キモノ日和でもUPしたりして。


PB265103.jpg 

:::::
***
ご訪問・クリック・拍手・コメント
ありがとうございました。
***
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ  FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2011/12/31 00:00】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<人目 | ホーム | 視線>>
コメント
とうとう、うさぎ年も終わってしまいますね
この1年コトリログで癒してもらいましたよ
よいお年をお迎え下さいね
【2011/12/31 17:06】 URL | novo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/813-7e0f0151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

