コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
到来
【到来】
P2105849.jpg
 

相変わらず、
よく食べ、●大量生産するミミ。
 
寒さが続いて雪害のニュースも多かったですね。
最強寒波恐るべし、です。

でも、旧暦ではすでに、一月初旬、
新暦では、二月四日に「立春」を迎えて、
気象学的にも三月から春とされます。

最近、ミミの牧草のねだり方が変化してきました。

今まで、一番刈ハード・タイプを
一心不乱にモリモリ食べ、
ソフト・タイプに目もくれなかったのだが、

最近、ソフト・タイプの素麺喰いが、
牧草入れ替えタイムの一番の楽しみのようです。
アルファルファ・キューブも常にロックオンしています。


P2105850.jpg 

尋常でない食欲、
老廃毛レベルではないマフの集団抜け毛、
オシリまわりの集団抜け毛。

ちょっぴり、オモラシ開始…
ひとりクルクル、コトリの足元グルグル。

ミミには春が到来してしまったのかい?

外はすごく寒いっていうのに、
風邪やインフルエンザが流行っているのに、

暦に忠実に春が到来してしまったんだね…。




【チョコがけラスク】

徳島のお友達がお持たせしてくれました。とても美味しいのです。


P2105848.jpg 

:::::

コトリ、目を回す。の段。

徳島大学病院に行って来た疲れと体調の悪さが重なってだとおもうのですが、

朝、目を覚ましたら、

ぐるぐる…天井が回っているではありませんか!

吐き気もするので…

もう少し目を閉じて、そのまま、様子を見る事にしましたが、

やはり、ぐるぐる…は止まらず。

目が回るって久しぶりだわと思いつつ、
仕方がないので、

一番最後に頭を起こすように、ゆっくり体を動かして、
怒れるミミの元へ…

立てば、フラフラ…
横たわれば、グルグル…

一番マシなのは床に座っている。

熱もある、疲労か?水分バランスが悪くなったか?メニエル的なもの?

とにかく安静にしよう、で、水分とって、よく休もう。

今は、収まっていて、K中央病院の通院にもヨロヨロ行って来ました。
でも、油断していると、突然、ぐるぐるが始まるので、
ちょっと、怖いです。

ただでさえ、お薬増量中でふらつき、めまいが出やすいのに、
さらに、ぐるぐる、いやー!

そんなこんなで、久々の更新になりました。

中耳炎も突発性難聴らしきものもなっているので、
メニエル病になる要素は十分揃ってはいるけれど、
これ以上、病気を増やしたくないので、

ぐるぐる、止まれ!
 
:::::
***
ご訪問・クリック・拍手・コメント
ありがとうございました。
***
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ  FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2012/02/15 22:20】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<赤心 | ホーム | 右側>>
コメント
一足早くミミちゃんには春がやってきましたか
お外はまだまだ寒いけど牧草をいっぱい食べて
冬を乗り切りましょうね
あったかな春が待ち遠しいです
【2012/02/16 21:49】 URL | novo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/823-4624ff41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

