コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
準備
【準備】
 

画像は今朝のミミ。

ペレットを食べ終わったら、早速、準備に向かいます。

何の準備でしょう?


P3085907.jpg 

朝のおやつのオネダリ活動の準備OK☆

今日もお目々キラキラ。

やる気十分のミミです。

もちろん、おやつには毛抜きとの戦いになることも
予測して準備してやってくる、
コトリに対する警戒心も準備してます…。



【レースフラワー】

とても好きなお花のひとつです、繊細で儚げで上品、こんな女性になりかったのに…


P3085914.jpg 

:::::

コトリ、救急車騒動の段。

今週の通院の帰り、
電車とバスの乗り換えが一番都合のいい時間まで、
ほんの35分ほど時間があったので、

大好きなデパ地下のサラダを買って、
乾物屋さんで、ひな鳥の様に美味しいシシャモやハタハタを
口に入れてもらって。
(顔馴染みになってしまい、オバちゃんが食べさせてくれるのだ…)

東北フェアでずんだもちと塩麹を購入し、
スタバでソイラテテイクアウトで駅に向かった。

そこで、騒動が起こった…

駅構内に入ったところで、足もつれたのか、ぐるぐるになったのか、
ちょっと分からないのだが、
倒れてしまった。

大丈夫ですか?と親切な方々の声

しかし、起き上がれない。
運の悪いことに最近、動かすことが困難な左側を下にして倒れたので、
体重を支えられず起き上がれないのだ!

(どういうわけだか、両手ともマグカップが重く感じるくらいだ)

起き上がろうにも、起き上がれず、それでも、意識はあるから、

大丈夫です…。 うっ…うっ…。
(痛みのあまり言葉が出ない)

そのうち駅員さんを呼びに誰かが行ってくださって、
女子高生数名に支えられおこしてもらった。

ありがとうJK!

皆さん、ご迷惑をお掛けしました、ありがとうございます、すみません…。
うわ言のように繰り返すコトリ。

男性駅員さん、女性駅員さんにコトリは引き渡される事になった。
支えながら、引きづられるようにして運ばれ、近くのベンチにとりあえず座る。

大丈夫ですか?動けそうですか?

しばらく休んだら大丈夫です。

ご病気ですか?

はい、持病がありまして、服用している薬でめまいやふらつきも出ますし…

救急車、呼びましょう!

大丈夫です。

動けないんですよ?呼びましょう!

嫌です…さっき通院した病院に送り返されるなんて、恥ずかしいです。

そういう場合じゃないでしょう。

嫌です、大丈夫です。

どうなるコトリ?

:::::
***
ご訪問・クリック・拍手・コメント
ありがとうございました。
***
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ  FC2ブログランキング


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2012/03/08 13:21】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<出没 | ホーム | 無視>>
コメント
も~
びっくりするじゃんか
コトリ劇場・・・

まあブログが書けてるから大丈夫だったんでしょうが
やはり、バスと電車乗継で通院してるんだね

あ~ ぱんごーののパン食べたいな
あのおはぎも・・・名前忘れた・・・
【2012/03/08 17:47】 URL | 東海ママ #-[ 編集]
ごはんを食べ終わってすぐにおやつ準備
食欲旺盛なミミちゃん
それでもおやつまっしぐらでなく毛抜きの
警戒も忘れないのはさすがですね
  
救急車に乗って病院へ逆戻り!?
どうなるんでしょうか
【2012/03/08 19:55】 URL | novo #-[ 編集]
novoさま
東海ママさま

続きはwebで!
おはぎは「やまと」
大丈夫じゃないです…体中痛い(><)ヾ
【2012/03/08 20:43】 URL | コトリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/830-29779a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

