コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
リベンジ☆ミミ

先週、FC2のランキングが上がった記念企画!

20070721200206.jpg ←詳しくはミミ☆ラブリーをご覧ください

しかし、N氏に「ロシアのお婆ちゃん」と評され、
しかも、数名の方からも同様の意見が…!!

コトリはベビー服をイメージしたのだが―

洋風がダメなら和風はどうだ?

 ←和紙で試作してみた。

イイ♪かわいいぞ!
ミミは和風のほうが似合うのか?

コトリには金太郎に見えてくるのだが…
気のせいだろうか?

FC2 Blog Ranking ←ポチッとヒト押しお願いいたします!
              励みになります。
 にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                             コメントお気軽に☆
↑コチラもぜひ↑

さて、早口言葉や生い立ち問診(?)が
ひと段落したと思ったら、まだまだ診察が続いた。

かっけハンマーで(正式名称は知らない…)
体のあちこちをコンコン~&ビック~ン!

巨大な安全ピンのようなもので皮膚を刺激して
感覚にマヒや左右差がないかを検査したり、
音叉を体に当てて脳に音が届くかを調べるのだが、
コトリの反応はおかしいらしい…

異常がある。という意味ではなく、どうやら笑えるようだ。


反射神経を調べるゲームのようなこともした―
まず、人差し指を自分の鼻の下に当て
それを先生の人差し指にタッチするのだ!

先生:「コトリさん、1、2、1、2…イイですね~
    少し難しくしますよー(指を移動させる)」
コトリ:「ハイ!」簡単、簡単~

先生:「コトリさん、スピードアップ!!」
コトリ:「ハイッ!」

先生:「1・2・1・2・1・2…もっと早く!」
コトリ:「やってるつもりです…」

先生:「そうですか…じゃあ今日はこれで終わりましょう」

やれやれ、何だか疲れた。ベットに横たわって一休み~
そんなコトリの病室に先生が戻ってきて、一言。


先生:「コトリさん、体育は得意でしたか?」
コトリ:「苦手です…。」


コトリがとろいのは昔からなんです!!
もう、放っておいてください、そっとしておいてください。

明日に続く…。特別企画の予定です☆



 


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2007/07/28 10:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<一緒に寝ようね。 | ホーム | 大ニュース!>>
コメント
こんにちは~!今日も暑かったですね。

‘ミミちゃん和風が似合う’1票入れちゃいます。
金太郎さんなんてコトリさん ミミちゃん泣いちゃってますよ。可愛いもんねミミちゃん。こゆ母は
認めます。
明日の特別企画なんだろ~。ワクワクして寝れないかもv-222


【2007/07/28 18:24】 URL | こゆ母 #-[ 編集]
とりあえう、笑えるって、なんかわかる。(ごめん)
ブルーのサテンのリボンの、ミミちゃんをみてみたいな。
【2007/07/28 19:13】 URL | 琵琶湖大なまず #-[ 編集]
<こゆ母さま
和柄のバンダナ(100均)を仕入れて、ミミに合わせてみたのですが、なかなか良かったので、また作ろうと
思います。明日はご期待に沿えるものかどうか?
はわーわー!どうしよう!

<琵琶湖大なまずさま
やっぱり、そうなの?そうなのか!
「ワキャ!」「プキュ!」と声に出てたらしく、先生が
くすくす笑うの!失礼な。
【2007/07/28 23:56】 URL | コトリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/86-f48692cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

