コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
興奮
【興奮】
PC076401.jpg
 

コトリはスカートやワンピース派なのですが、
ミミはコトリがマキシ丈やロングのチュールスカート、
そして、着物の時にはかなり興奮して、

裾にまとわり付いて、跳ねながらまとわり付いてきます。

寒がりなコトリは今年、意を決してやっと
着る毛布を手に入れました。

ついでにモコモコ・ルームシューズもです。

あまりにも大きすぎて、ディズニー映画の始まりに
出てくる魔法使い風衣装のミッ○ー状態ですが温かいです。


PC076404.jpg 

ミミも着る毛布の中を出たり入ったり楽しそうです。

私としては、こんなに興奮して大丈夫なんだろうか?と
心配になったりしますが…

そのうち、軽く噛んだりし始めたりして
(ミミはほとんど噛みません)

ついに、興奮しすぎてコトリを人と見なさなくなってしまったのか!?

と、不安になりつつある今日この頃です。



【赤と黄色】

意外に合うんですね、これから参考にしようと思いました。

PA276347.jpg 

:::::

新しいお薬を試す。の段

王様600mgでもコントロールでも、カチカチさんが大人しくしている時間が
2時間あるかなー?という最近のコトリ。

右耳の閉塞感はずーっと続くので、
軽いメニエルのお薬が処方された。

もちろん、抗てんかん薬にも使われるし、気分を落ち着かせたり、頭痛を和らげたり
脳の血流改善にも使われるお薬なので、王様のカバーにもなるのでは?と

しかし、王様のカバーにはならず、
この手のお薬の嫌な副作用に苦しめられる事になった。

腹痛・吐き気・下痢・お手洗いが近くなる。

唯一の救いは右耳の閉塞感が幾分ましになたこと。

どおしようかなぁー?

でも、もう少ししたら、慣れてくれるかもしれないし…

次の通院日が近いからそのとき相談してもいいかもしれないし…

カチカチさんが元気だと肩こりが辛いなぁ…
薬飲むか?かぶれないタイプの湿布貼るか?

あー、温泉行きたい。
それがダメなら、スーパー銭湯でいい。

寒いのも悪いんだ。

:::::
***
ご訪問・クリック・拍手・コメント
ありがとうございました。
***
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ  FC2ブログランキング


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2012/12/12 00:42】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<判断 | ホーム | 師走>>
コメント
ぶら下がっている紐やカーテンとかにすごく興味をもちますよね
カーテンの裏に入って顔で押しながらでてくるを
ひたすらひとりで繰り返して大満足です
【2012/12/12 21:44】 URL | novo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/871-e498d34f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

