コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
混雑
【混雑】
P1086461.jpg
 

ミミのマフマフがとても混雑しています。

老廃毛と換毛が混ざっています。

子うさぎの頃、一度だけオシリ周りに毛玉を
換毛期に作ったことがあるのですが、

さすがにマフに毛玉はできないとは思いたい…

とてもマフ毛が混雑して固くて、
がたついた部分を抜いても、抜いても、先が見えません。

特に左側、右側はミミが丁寧にグルーミングしてしまうのです。

ちょっとした舐性皮膚炎になりかけました。
なんとか舐めすぎ注意!でストップをかけました。

この左右差はどうしてでしょう?



【ピンクのトルコ桔梗】

バラみたいにくるくるってしてて可愛いね


PC316432.jpg 

::::::

コトリ、只今、日本語崩壊中の段。

ここしばらく、記事を書けなかったのは、
徳島大学病院にてボトックスの治療を受けて、
毎週、メインのK中央病院に通院して、

感染・化膿していないかのチェックやお薬の調整をしてもらったりして
病院疲れしていたのと

治療後の発熱、脱力、体がこわばるといった副作用に苦しんでいたからである。

そして、今週あたりからボトックスのピークがきた。

だいぶん、減薬できたので体は楽。

でも、口の中の筋肉が弱くなるので、
(鼻から牛乳期)

食べるのがものすごく疲れる。

話すのもお腹を使わないと聞き取りにくいので、
(タラちゃん期、タラちゃんより悪いかも?)

お腹を使って話すので疲れる。

N氏と話す時はあまり力は入れていないので、
かなり分かりにくいらしい…

日本語崩壊中です。

この日のために備えておいた脂肪が使われて
小さくなりました。

寝ながらナッツを食べたり、
フルーツ蜜マメを寝る前に食べたり、
ドライフルーツ食べたり、

太る生活をしておいて良かったです。

今、まともに食事するのは一日に一食あるかないかで、
とろみのあるスープやスムージー、ウィダー、が大好物になって
ウィダー一袋で満腹になれる胃袋になってしまったので…

それはいいのですが、さすがにそんな生活をしていると
体力がとにかくないのです。

文章だけは日本語崩壊しないから嬉しいわぁ~

:::::
***
ご訪問・クリック・拍手・コメント
ありがとうございました。
***
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ  FC2ブログランキング


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2013/02/02 01:00】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<微妙 | ホーム | 確実>>
コメント
右利き左利きという感じで
なめなめにも得意な方向が
あるのでしょうか

自分できれいにしてくれるのはいいですけど
お腹に入ったりなめすぎは困りますし
どうにか程々で止めてもらうのが難しいですね
【2013/02/02 14:46】 URL | novo #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/05 08:19】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/878-5f41b84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

