コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
欠伸
【欠伸】
P3056497.jpg

爪切り前の画像なので見苦しいです。
この後、ナデコでトランス状態にして手入れしました。


うさぎさんは比較的、
食べてる時も不細工にならないので、
写真映りの良いペットだと思っている。

それでも、欠伸だけはちょっと怖い。

シャッタースピードを
オートにするかスポーツモードにしておけばよかった


P3056498.jpg 

がおーって感じで、
とても欠伸には見えない。

普段見えない口の中が見えてしまうからか、
小さいながらも鋭い歯がみえるのが原因なのか?

横から見るとネコさんみたいで可愛いのですが、
正面から見ると伸びながら欠伸をする姿は
ちょっと怖いです。

さて、こうやって盛大な欠伸の後のミミは
モリモリ、食べます。

そして、最近では画像を載せるべきかどうか
悩み中なのですが、驚異的な●を生産しております。

鉢底の土かハイドロボールの飾り石にならぬものかと
考えてしまうような物体です。



【ラナンキュラス】

この後、どんどん開いて違う表情をみせてくれました。

P3056484.jpg 

:::::

ボトックス、打てる筋肉は限られている。の段。

徳島大に行ってきたコトリ。

今日、注射できますけどどうしますか?最初は診察しましょう。

なんだかとても忙しそうなK先生。

でも、診察ではちゃんと話を聞いてくださる。
話し合った結果、もう少し投薬で引き伸ばす事になった。

副作用の事や注射の頻度の事を考えると
多少、辛くても頑張りましょう。と

それから、コトリの耳の不調はどうしてもカチカチさんと切り離せないそうだ。
付き合って行くしかないということらしい。
対処療法?あるとすれば。

あと、カチカチさんを引き起こしている筋肉、口蓋帆張筋ともうひとつは失念…
二つの筋肉が関係しているのだけど、
ボトックスできるのは口蓋帆張筋だけなのだそうだ。

もう一つの筋肉にまで注射すると、完全に飲食が出来なくなるそうだ。

なので、口蓋帆張筋にしか注射が打てないので、
効果が期待通りに出ないかもしないと。

コトリは別にボトックスで何でも解決するとは思ってなかったので、
全然、ショックを受けることはないのだけれど、

K先生は3回受ける頃にはかなり症状が無くなっているのでは?などと
楽観的な予測を立てておられたので申し訳なく感じられたのであろうか?

コトリ、3回目打ったのね、
で、次はすごく楽になってるかも?と言われていた。

でも、そんな上手い話あるあけない、投薬で治療可能って
最初K先生に言われたのに、興味があるならいつでも連絡くださいって
ボトックスのお誘いは受けたけれど…

びみょーな空気のなか

撮影会は行われ、
次回のボトックス決行の予定を決めて帰ってきたのでした。

:::::
***
ご訪問・クリック・拍手・コメント
ありがとうございました。
***
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ  FC2ブログランキング
★゜’・:*:.。.:*:・’゜☆゜’・:*:.。.:*:・’゜★



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2013/03/29 00:34】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<間遠 | ホーム | 針鼠>>
コメント
あこがれのあくび写真ですね
その瞬間は何度も見てますが
撮影に成功したことは一度もなしです
変な顔に見えても数少ないシャッターチャンスを
撮れたら記念ですね
【2013/03/29 19:41】 URL | novo #-[ 編集]
novoさま

あくび写真は貴重なのですか?
ミミは結構、豪快にあくびをするので撮ることはできるのですが、
ぶれる事が多くて、今回、比較的、見られるものが撮れたのでアップ。

普段とは変わった怖い顔ですよね。
【2013/03/30 00:38】 URL | コトリ #-[ 編集]
あくびをするのはよく見せてくれるのに
突然始まるのでどうしても撮れないんですね
今やってるのを見てからカメラを準備しても
すぐに終わっちゃいますから
ミミちゃんはこれからやるよーって予備動作が
あるんでしょうか
皆さんどうやってその瞬間を抑えられるでしょうね
【2013/03/31 21:32】 URL | novo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/883-9f7c18af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

