コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
未知との遭遇

美容院から家に帰ったコトリを待っていたのは
やはり、ミミの●祭りであった。
せっかくオサレになったというのに…。

mimi1.jpg不敵な笑み…

いつものように●拾いをはじめたコトリは愕然とした!!

↓ミミの立派な●たちのなかに…!↓
20070802003920.jpg

これは、どこかで見たことがある…?

20070802003934.jpg

マトリョーシカのしん?!

こんな●を出して大丈夫なのか心配で、
ミミの様子を観察していたのだが―

体調が悪いわけではなく、元気そうだったので
お腹マッサージを念入りにして様子を見ることにした。

次の日、ミミは朝5時前からノリノリでバタバタ走り、
スライディングを寝ているコトリに何度もくらわせる。

迷惑ながらも、ひと安心のコトリであった。

FC2 Blog Ranking ←ランキングに参加中です!
              応援クリックお願いいたします。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ←コチラもよろしければ…             コメントお気軽に☆

続きをご覧くださりありがとうございます!
さて、再び病院ネタである。


コトリの入院したK中央病院は「病院ランキング」で
全国6位に入っている、なかなか素晴らしい所である。
ここならまた入院しても良いなぁ…と思っている。

コトリの担当医はレジデンス2年目のT先生であった。
2週間以上も入院していると、いろんな事があるものだ。

髄液検査のための腰椎穿刺の説明で、
針で神経を傷つける恐れがあるので、足に痺れなどの
違和感がないか集中してください。と言われたのだが…


先生:「コトリさん、リラックスですよ~」
コトリ:「でも、足に集中するんでしょう?」
先生:「それはそうなんですが…。」

多分、検査の前の消毒や器具の準備を待つ間のこと
だとは思うのだが、エビの様に丸まった状態で動くな。と
言われてリラックスできるのか?

先生:「今から麻酔を打ちますから、チクッとします」
コトリ:「ハヒ…」 チックーン!イタっ。

先生:「1回打つと後はもう痛くないので安心ですよ」
コトリ:「はぁ、ヨカッタ…」 チクッ・チクッ本当だ~

先生:「では、針を刺していきますよ」
コトリ:「ん…あぁ!痛い!痛いです~!」
先生:「足に痺れがきましたかっ!(汗)」

コトリ:「いや、針が刺さる痛みが…」
先生:「あぁ、スミマセン…下手で。
    もう少し内側にも麻酔を打ちますね」

え?えぇぇぇーー?先生しっかり!!
リラックスどころじゃないし、足にも集中できないじゃん”(゜д゜)”
コトリの運命やいかに―?

明日に続く…

今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました!
FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト
【2007/08/02 09:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<台風5号接近! | ホーム | ミミ…可愛いわが子>>
コメント
もしかすると、内緒で、ロシアに言ったんじゃない?
私も今日から三泊です。
しばらくお邪魔できなくて寂しいな。
【2007/08/02 12:17】 URL | 琵琶湖大なまず #-[ 編集]
ブログに来て下さってありがとうございます。
やっとめぐり会えた24時間放し飼い仲間です。
ほんと、他にはまだ会えずにいたので。
確かにロシアの人形?
でもるんはこんなのよくしますよ。
別に問題はないと思います。
じゅずが出たら、ちょっと毛がつまってきてるので、注意ですかね。
またいろんなうさ話したいです。
【2007/08/02 19:35】 URL | 東京ファーム #UnotM2NI[ 編集]
はじめましてコトリさん!

トラコミュにトラバ(っていうのかしらん?)っていただき、こちらも拝見させて頂きました♪
ミミちゃんそばに行くとドタッとなっちゃうんですか??
すごーーい!
私は最近寝こみを襲うと威嚇されちゃいましたT_T
カナシイデスゥ
また、可愛い寝顔が撮れたらお知らせくださいな!
【2007/08/02 20:10】 URL | 朔ハハ #-[ 編集]
<琵琶湖大なまずさま
そうですね、ミミは諜報員疑惑のあるウサギでした。
KGB本部に行って来たのかも?

<東京ファームさま
私も嬉しいです。るんちゃんはフワフワしていて
カワイイですね~!ウサギさんの●はどんな風にして
あの形になるのかが最近の疑問です。

<朔ハハさま
ご訪問ありがとうございます。
ミミは警戒心が薄いのか、無防備な寝方をします。
先代は決して油断しない子だったので、私も十うさ
十色だなぁーとビックリです。私も遊びに行きますね!
【2007/08/03 06:33】 URL | コトリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/90-015b2565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

