コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
愕然
【愕然】
PB256770.jpg
 

ミミの鬼爪はこの後カットしました…

液晶のモニターを見て愕然として、即、爪きりです。
普段、毛で覆われて気にならなかったのですが、
これは、長すぎる危険!恨めしそうな態度を取っておりましたが

先日、ミミのペレットを買うのにそろそろ
バニセレのシニア用を買った方が良いかなぁ~と思い立ち、

とりあえず、成分などをしっかり見てみようと
近所のペットショップのバニセレ・コーナにいった時のことです。

いつもは無添加・低カルシウム・葉酸・乳酸菌入りなる
商品を購入しています。

バニセレシリーズはサンプル品をお客様から
ペットショップに置いてあったから、と
いくつも頂いたことがありましてミミは試食済みなのです。

PB256767.jpg 

頂いたサンプル品の中にはシニアもあり、
基本的に何でも食べるミミは喜んで食べいたので
切り替えても大丈夫だろうと考えていて、

ペットショップに行きまして、
バニセレ・コーナーの前に立ちシニアを手に取りましたが…

対象年齢ではありません。

七歳からは

スーパー・シニア

スパ セニア?

心の声です、ミミが後期高齢者?ご長寿?


スーパー・シニア

愕然としました。

目も濁ってないし、ペレット祭りするし、頭フリフリの大喜びに
毛艶も良いし、ジャンプもしてるし…

頭では分かっているのです、
ミミと過ごせるのはそれほど長くはないということは。

だから、ブログをアップするより
ミミと戯れてミミの好きなようにさせてやる方が、
体調の波のある私には良いような気がして

更新するのが間遠になってしまったのです。

愕然としながら、
楽しく、長く、時間を引き延ばしたいと願うのでした。

【またもや…】

お花の名前、教えてもらったのにまた忘れた、今度から手帳にメモしよう。
先の丸いとこがキラキラして可愛い果物みたいだった。

PA296747.jpg 
:::::

コトリ、徳島大学病院の診察が苦手な理由の段

やはり、手が限界になりました

また書きます。

:::::

★゜’・:*:.。.:*:・’゜☆゜’・:*:.。.:*:・’゜★
***
ご訪問・クリック・拍手・コメント
ありがとうございました。
***
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ  FC2ブログランキング
★゜’・:*:.。.:*:・’゜☆゜’・:*:.。.:*:・’゜★

スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2013/12/19 00:01】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<一月 | ホーム | 林檎>>
コメント
昔と比べて食が細くなったり
今まで通り食べているのに痩せてきたり
とかがないなら肉体的な衰えは
まだまだ心配ないですね

うちもペレットにこだわりはなく何でも
食べてくれる安心なこですよ
【2013/12/19 18:50】 URL | novo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/901-34428446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

