コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
凹む…

↓ちょっぴり、機嫌の悪いミミである。↓
20070730235330.jpg ツン!怒ってるのっ!

7月30日(月)
詳しくは前の記事の続きを参照されたし。

久しぶりに朝から留守番のミミはすっかり機嫌が悪く
帰宅すると、おもらしテロと●爆弾の嵐であった。

今日診てもらった先生とは初対面でビビリーナ・コトリは
ボーっとしていたのもあって何にも聞けなかったのだが、

いつになったら薬に慣れて楽になるのだろうか?
聞いても個人差のある事ですから。で、終わるのだ―
今日、新たな薬が追加された。(脳疾患の薬である)

ある本にはこんなふうに書かれている。

「薬は全部毒である…リンゴ50個食べても死なないが
 今飲んでる薬を50錠飲めば死ぬ。」

その通りだと思う…だからコトリは腸炎にならないよう
肉・卵・乳製品を避けているし、ムリしないよう周りに
気を使ってもらい、自分もいろいろ我慢している。

原因不明・難治性のコトリの脳の病気の場合は
どうするの?薬で進行止めなきゃダメなのに…
珍しく、なんだか凹んでしまった。

前の記事は笑いが少ない。とN氏にダメ出しされるし、
ブログの確認したらフォントが小さくなってるし、
顔を蚊に刺されてしまうし、
凹んだ理由はほかにもあるのだけど、また、いつか。

FC2 Blog Ranking←ポチッとヒト押しお願いいたします。
              元気になります!! 
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ←コチラもランキング参加中☆       コメント大歓迎♪


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/07/31 00:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<目覚まし☆ミミ | ホーム | ミミ好み☆>>
コメント
お疲れ様。
病院というだけで疲れるのに、大病院ともなれば、なおのこと。
先生が違うなんて、予約の意味ないじゃん。
ね!?
ミミさまの機嫌は直ったかな?
おだいじに。
お大事に。
【2007/07/31 02:57】 URL | 琵琶湖大なまず #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/92-53f8acd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

