コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
不機嫌なミミ…

退院してから通院以外の遠出を控えていたコトリ―

だが、大切な用事で朝早くから夜まで
外出する事になったのだ!
ミミにとって久しぶりの留守番(長時間)である。

暑さ対策も万全にして出掛けたのであるが…

20070809232438.jpg
↑帰宅直後の様子

まぁ、予想していた通りなのだが…

20070809232544.jpg

困ったのは、すっかり機嫌を悪くしたミミである。

通常の2.3時間の外出ならば帰宅したコトリと
N氏の足元をグルグル回り喜びを爆発させる
かわいいミミなのだが…

この日は声を掛けると、そそくさ~っと隣の部屋の隅に
隠れる、態度もヨソヨソしい。

放って置くしかない。と、散乱した●を集め、
牧草だらけの床を掃除していると…


大量&複数のおもらしテロの痕跡が!!

疲れた体にムチ打って、拭き掃除・除菌をはじめると
何事もなかったように、甘えるいつものミミ…
怒られると心配していたのであろうか?


FC2ブログランキング   にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
↑ランキング参加中♪ポチっとヒト押し☆↑
 応援お願いいたします!                   コメントお気軽に~

k2.jpg ←N氏撮影

続きをご覧くださり、ありがとうございます。

看護師さんを待つ間、世間話をしていたコトリと先生。

やっと、忙しそうな巡回中の看護師さんが来てくれたのだが、
明らかに迷惑そうな顔であった…(当たり前である)

看護師さんがテキパキと点滴の処置をしている間、
T先生はモニターの準備で病室を出たのだが―


「コトリさん、怖かったでしょう?」と小声で看護師さん…

「ハイ!」とはっきり言えず、「えぇ、まぁ…」(小心者なので☆)

でも、最初からナースコール押せば良かったーー!!

明日に続く…


FC2 Blog Ranking
今日も最後までお付き合いくださり、
ありがとうございました!

スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2007/08/10 10:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<外出の代償 | ホーム | 牧草試食☆リターンズ!>>
コメント
ご無沙汰!。。。私の両親のどちらかはみみちゃん風だったと思うの。4歳でここに貰われてきたから昔のことは定かではないけど.そのせいかドワ-フなら小さくなるはずなのに私の身体はみみちゃんみたいに大きいんだよ。
【2007/08/10 16:21】 URL | たそがれSUNDAY #-[ 編集]
ミミちゃん賢い!!
ペットショップの店員さんの言うとおりですねw
(-公- ;)ウーン なんで?足開いて「べたーーーー」って寝そべるかなぁ((笑´∀`))ヶラヶラ
普通あの格好では寝そべらないですよねぇ~~~w
【2007/08/10 16:25】 URL | くるりん #mQop/nM.[ 編集]
注射の上手下手って、落差が大きいので、あたりはずれがあって大変。
ほんとにひどい目にあったのね。
そんなコトリさんに、ミミさんに、どんなにテロ攻撃されても、きっと癒されてるんでしょうね。
【2007/08/10 17:02】 URL | 琵琶湖大なまず #-[ 編集]
<たそがれSANDAYさま
うさぎさんは個性があるので、ネザーランドドワーフと
言っても大きくなる子もいるそうですし、ミミの場合は
元は食肉用兎(5・6キロ)の改良種なので…
2キロ前後なら十分、ドワーフに入るかと思いますよ~。

<くるりんさま
か、賢い子というのはこの事だったの?!
トイレの手前や横でするのは賢いから?
ミミの寝相変ですか…やっぱり。
初めてベターンとなったのを見たときは病気かケガか
と、心配しましたが。今では見慣れてしまって…。

<琵琶湖大なまずさま
フフフ、でも、総合的には良い先生でしたよ。
じっくり話を聞いてくれて、理解できるまで説明して
くれましたから。
ミミには癒されるというか…手がかかる子なので
いろいろ余計な事を忘れさせてくれますね。
【2007/08/11 19:10】 URL | コトリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/98-4d44b1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

